忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日でとりあえず終わり…だ!

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
クロゼは朝(正午前)から夕方班になっているので
普通に…?か、こんな時間に更新です^^
明日働けば2連休!なので、もうひと頑張りしてきます!><
ちなみにその2連休のうちの1日はストレス解消がてらに
カラオケにでも行こうかと模索中です。
あと…帰省前での練習というか何と言うか…w(は?)。
とりあえず地声(主にナイトメアの曲)でストレス発散!(^皿^)\

んで。今日の夜は…何だかやけに冷える…なぁ=△=;
…特に左半身(=玄関側)。もう絵を描く気力なんてゼロです。
↑の仕事が終われば、デジタル彩色出来る可能性が出てくるので
素材を作らなきゃなぁと思っていますが、亀足になりそうです(駄)。
あと、クリンナップを1ヶ月程?間を空けてやってないので
線が汚くなってそうですf^▽^;
ちなみにこれはどうでも良い事ですが、寝る時は湯たんぽ常備です。
湯たんぽは低温火傷を注意とよく聞きますが、
私の場合は熱いと思うと知らずに
蹴飛ばしているヤツみたいなので(ぁ)、問題ありません(笑)。

あ。そう言えば、今日ふと“くる花”を見たら
枯れていたので新しい種を植えました。
今回は前回ほのめかして事を実行していますので、
開花した時はどうぞ笑ってやってくださいw

次に拍手!
1/2の深夜過ぎに素敵な拍手をして頂いた方!
1/2の夕方に拍手をしてくださった方!
1/2の夜に拍手をしてくださった方!
今日の深夜のおやつの時間に拍手してくださった方!
この度は嬉しい拍手をありがとうございます!
この激励に答えて仕事頑張ってきますv(>▽<)ノ

最後に私信返信を続きにたたんでおきますー^^
>アークさん

>アークさん
 深夜にこんばんわ〜^^*
 この度は拍手に素敵なコメントありがとうございますーv
 とりあえず山場は明日なので、体に気を付けながら突っ走ってきます!
 あと帰省ですが、1/21日以降から仕事がない感じになる?っぽいので
 確実な日が決まったらコチラもしくはメール等でお知らせするので
 もう少々お待ちくださいv^^*
 約半年ぶり会えてないので早く会いたいです!><
 そして、学校の方は冬休みの宿題でしょうか?
 描画系の宿題が一杯出てそうで大変かと思いますが、
 画力向上への踏み台と思って精進してくださいませ!
 ではでは、帰省出来るのを楽しみにしつつ
 嬉しいコメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り