忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記更新です
(仕事場で書いていたけど、時間内に書けなかったので…^^;)。

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日はなんだかんだで更新しそびれました駄目管理人です(爆)。
…と言うか更新するより我が愛しの…!(は?)のイラストを
描きたくて描きたくて溜まらなかったので、そちらの作業をしていましたw
えと、そのー…SO3をプレイしていたら無性に彼を描きたくなるのです。
彼と出会ってから結構経ってたりするのですが、
今でも大好きで私の中で最も長く上位におられるキャラですv
下絵は昨日に描き上げているので、
色を付けて仕上げれればなぁと思っています^^*

で、昨日はとある捧げ物の作成を終了させてから
SO3をプレイしていました。
今回はジュミティ市に到着してからレベル上げと言うなの寄り道をしては、
スフィア社に突入してブレアに会う前?くらいで終了してます。
また、前回の日記でDC版のメインパーティーの件ですが、
クリフ、アルベル、フェイトになりそうです、多分。
スフレでプレイしてたら結構戦況が
キツイ状態続きだったのでフェイトになりました^^;
まだ加入していないアドレー、ミラージュが
入ってきたらまたどうなるか分かりませんが、
もしアドレーを入れるとするとパーティー年齢層がかなり高くなr…;
(ややおっさん、青年、おっさんと言う… 苦笑)。

で。下絵公開からかなり遅くなりましたが、
スフィア社の社長が仕上がりましたので上げます!



↑「STAR OCEAN 3」より、ルシファー・ランドベルド
キャラクターしりとりでTOUYAさんより、
版権「侍魂」から可愛くて美しいナコルルさんを投稿していただいたので
しりとりのおしりの文字は『る』!
ので、私からはルシファーを描かせて頂きました!
前回の日記でも喋ってましたが、彼はこの物語上のラスボスさんです。
それもあって資料がない!
なので、線画で苦戦しては色で苦戦しては…で大変でした^^;
特に細部が見えない分からないで…もうorz
それもあって瞳の色は半テキトウです(爆)。
一応妹のブレアが紫系だったから
兄妹繋がりでいいよね?で紫色にしてます(苦笑)。

と、言う事で次のしりとり御題は『ど(ド)』です。
ちなみに、oebitさんが後にサービス停止もあって継続するかどうか悩んでます。
皆様が継続して参加したい、してみたいと言う事でしたら
まだ消していない旧日記板をリサイクル活用して
続けていこうと思っていますが、そうでもないと言う事でしたら
個人でこそこそと継続していこうかなぁと考えています
(=不定期にコチラの日記で上げていく)。
ので、もし何かご意見がありましたら拍手や日記私信等に
記載していただけると助かりますので、
お手数ですがよろしくお願いします(ぺこり)。

次に拍手!
12/28の日付変わる前の時間と
12/29と日付変わっての時間に拍手連打してくださった方!
今日の深夜に拍手連打してくださった方!
今日のおやつの時間後の時間に拍手して頂いた方!
この度は嬉しすぎる拍手をありがとうございます!(′∀`*)人

では、私信返信等は今日の深夜に上がれたら書きにきます!><
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り