忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さのおかげで絵描きよりゲームに走ってしまいました(爆)。
あと、前回ルシファーの話をしていた事もあってなんか再熱したっぽいw

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日(深夜)に更新したかったのですが、
ゲームが楽し過ぎてそっちに走っておりましたw



↑「STAR OCEAN 3」より、アルベルv(戦闘終了レベルアップ時)。
少しの間アルベルとお別れで嫌でしたが、
その間をくぐって今は(これ以後ずっと)一緒ですvvv
無印版の時はアルベル早再加入のイベントを起こせなかったので、
ネルが入ってしまいまいましたが、
今回は見逃さずにイベント起こしてアルベル早再加入です♪
で、今はムーンベースでスフレのレベル上げをしております^^
無印版の時、パーティー加入可能キャラをネルとアルベルだったので、
今回DC版ではアルベルとスフレにしようかなぁとかとか思ってます
(+α、スフレは一度もさわった事のない(プレイした事ない)身なので)。
ただ、DC版での主力メンバーがまだ決まってないです;
無印版ではクリフ、アルベル、ソフィアの魔力削り隊でしたが(笑)、
DC版ではどうしたものか…。
でも、クリフとアルベルは外したくないしなぁ…(ぁ)。
と、とりあえずスフレがオート戦闘でも大丈夫になったくらいにでも
また判断したいなぁと思います^^
ちなみに私の場合SOシリーズでの主力メンバーでは
主人公を省きやすい傾向です…(笑+酷)。…脇役が素敵過ぎるんだー!(爆)。

で。最近はなんだか仕事か版権かになってて
オリジ要素が全然ない日記になってますね^^;
まあ…数日前まで仕事が忙し過ぎて
精神的に余裕がなかったのもありますが…(駄)。
一応、昨日モノクロで1枚だけ描いてはいます。
…途中手が冷たいYO!で陰影までは付けてないですが(=未完成 爆)。
でも、これ…こっちに上げてもいいかなぁ…とかとか。
えと…話が結構ぶっ飛んでたりするので…^^;
ちなみに作品は「Ansur-アンスール-」です。

あ、これはどうでもいい話ですが、昨日掃除してたら手が若干荒れました;
冷たい水で手を洗う回数が多くなって気付けば小さな傷の数々が…。
ので、最近の傾向から寒さと乾燥に困りものです(苦笑)。

では、今回はこの辺りで!
今日深夜に更新出来ればそちらで私信返信等をさせて頂きます!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り