忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー爪の当る肉から血がーーーっ!!!Σ(°□°;)(ぇ)。←出勤前の出来事。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
えと…↑の件ですが、右足の親指の左側爪部が巻き爪or陥入爪?の
どっちか分からないのですが、そんな症状で血が出てました(爆)。
約1週間前にその部に圧迫してしまったのが原因ですが、
激痛→収まる&放置=化膿してた→血が出た…そんな感じです^^;
と、そんな訳で今はこまめに消毒をしているので強い痛みはないですが、
とりあえず様子を見ていこうと思います^^;

で、仕事は「WA」#26の関係で今週金曜日辺り…?から変則的になるようです。
また別件で「AC」#17〜#19のDVDリテイクも
「WA」#26と〆切が重なる?な状況で
後先どうなるかさっぱり分かりません^^;
あと「劇場な○は」。こっちは本当にスケジュールが
分からない状態だからもっと分からない…f^^;
ちなみにスケジュール上だと
今月29日から来月3日までが年末年始のお休みっぽいですが、
果たしてそれは本当か…?で帰省用の切符等はまだ購入はしてないです;
年末帰省の切符は本当に競争率高いので早く予定を知りたい所です…;;

んで、年賀状制作。
とりあえず今日の段階でイラストは完成しました!
ので、後はコンビニへイラストをコピー&貼り付け、
住所書込み等をすれば準備万端です^^*
そして、前回に告知していました募集も受け付けてますので、
もし良ければどうぞです♪
ちなみに今回送らせて頂くイラストはもっふもふ〜のとある武将さんですw

あ。これはどうでもいいけど、気温上がってください(ぇ)。
自身が寒いのもあるけど、気温が上がらないと育てている
くる花をお外に出せない…(気温10℃以下は好ましくないみたい)。
ので、2日程出せてないので日照%がどんどん下がっていってます;
暖かくなってくれ…!(切実)。

最後に私信返信等を続きに収めておきますー^^
>TOUYAさん
>CDLさん

>TOUYAさん
 深夜にこんばんわ、TOUYAさんv
 TOUYAさんを抱きしめる事が出来て嬉しさのあまり私も鼻血噴出ですv(汚っ)。
 おおっ、クレープはお祭りの時に必須なのですねv
 そして、こっそりと七夕さんの反応が気になっていた事を
 お答えしてくださりありがとうございますv七夕さん、ビックリされるのですね!
 その中で七夕さんに気付いたラムは一目見ては
 ぷいっと興味無さげにそっぽを向きそう…です(初対面だと冷たい子なので 汗)。
 で、でも、ラムもどっちかと言うと不憫キャラなので機会があれば
 七夕さんともコラボしてみたいです!(後で二人に蹴られてきますw)。
 あと、ガイアさんの手作り料理!一口入れた途端表情は見せないものの
 料理のとてつもない美味しさに感動していると思いますv
 ので、もしイオスとくっついている状態であれば、イオスの為にと
 こっそりガイアさんの所へ通って料理の勉強をしていると思いますv
 最後に!頂いた美しい張郃は
 仕事が穏やかになってから是非とも飾らせて頂きます!(′∀`*)人


>CDLさん
 こちらこそ、いつも我が子の事など素敵なコメントをありがとうございますvvv
 ラシル!うふふ、「キャッツアイ」の厨房担当にさせちゃいましたv
 ラシルはこう言う交流場の場合は、ある意味最強キャラになるので
 いろいろ面白い妄想が浮かびますwイラストはまだ全然描けてないけど、
 CDLさんのお子様を巻き込むものとかいろいろ考えております♪
 ベルにゃんは今丁度がっしりラシルが捕まえているので
 是非是非撫で回してください(笑)。
 そしてクレープ!年末年始での帰省では難しい気がするけど、
 機会があったら皆で食べてみたいです^^*(変に甘くなければ食べれるはず)。
 一応日記で記載している休みはおおまかな予定でまだはっきりしてないですが、
 帰れて&予定が合えば是非会いたいです!><*
 そして第2回オリジ交流妄想会(第1回のテーマ:居酒屋みたいに)を
 開催&盛り上がっていきたいですvvv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り