忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前にTOUYAさん、CDLさん、ツシマさんから
頂いていたバトンです(大爆発)。
この度は大変遅くなってしまって申し訳ないですが、
愛する我が子を連想してくださりありがとうございます!
では、早速答えていきます^^*

【答えてちょーだい☆バトン】

■ルール
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

CDLさん>
CDLさんのお子様より、芦屋桜さん、佐宗大佑さん、羯海崇雄さんですv

TOUYAさん>
TOUYAさんのお子様より、七夕さん、海さん、ガイアさんですvvv

杏樹さん>
杏樹さんのお子様より、レノちゃん、センさん、アモーレ氏さん(コラ)ですv

ツシマさん>
ツシマさんのお子様より、クラウン様、キエルちゃん、ワールド様ですv

緋雨さん>
緋雨さんのお子様より、ユンノサエル様、ケリーさん、ロンゴさんですv

風子さん
版権「無双シリーズ」より、陸遜、伊達政宗、太公望ですv

三鷹様>
三鷹様のお子様より、クロフォード様、レネ様、メリー様ですvvv

モチさん>
モチさんのお子様より、やなぎさん、すずしろさん、あおいさんですv

夢野千春様>
千春様のお子様より、セシルさん、アレイドさん、シリアさんですv

ヤギ助様>
ヤギ助様のお子様より、アルダさんですv

以上、バトン回答でした!
今回最高3人で止めていますが、実際は一杯上げたくて仕方ありませんでした
(=非常に迷いましたv 爆)。
ではでは、素敵なバトンをありがとうございました!



こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。

昨日はまだ忙しくなかったですが、
色打ちしてないカットは検査時本当に疲れますね;
特に色T・Pの煙等エフェクト!
メチャクチャにも程がある…!(メキメキメキ ←何かの効果音です (ぇ))。

で、年賀状作成状況。
卒業専門学校の友達等に連絡を取り合って
今年出す年賀状の枚数が暫定的に決まってきました。
ので、近々年賀状を購入してきたいと思います^^
ちなみにイラストの方は昨日の段階で何とかキャラのみ塗り作業が終わりました。
こちらも完成を目指して作業していきたいと思います!

次に拍手!
12/15の始まりの時間に素敵な拍手をありがとうございます!激励されますvvv

では、時間的に…なので、今回はこの辺りで!
私信返信等はまた時間がある時にさせていただきます…が、
TOUYAさんに一言だけ!コチラへの転載許可をありがとうございます!
ので、後日に絶対飾らせて頂きますvvvあぁ…美しい!(′∀`*)人
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り