忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。

仕事の方ですが、昨日の時点でOS9.2から10.5以降へと新しくなりました!
ので、前より動作がとっても早くて快適にvvv
…ただ主に使うソフト:Paint Manの.verが変わった事や
Photo Shopが5.0からCS4に変わり若干ツールの扱い等が新しくなって
まだまだ慣れずその辺で四苦八苦しております(苦笑)。
でもそれは慣れなので変に時間はかけれないけど慣れさせて
作業能率を上げていければなぁと思っています^^*
んで、昨日はセットアップ等の作業の疲れで
日記更新するまでの元気がなかったココ管理人です(ペコリ)。

で。また仕事の件ですが(爆)、
明日14日から「AC」#26(最終話)の〆切、「WA」#26(最終話)の〆切が
立て続けにあるため、その週間〜来週頭辺りまで
ネット徘徊は出来ても日記更新の時間がとれなくなる可能性があります;;
(+α「劇場な○は」の〆切も被るっぽい様な話も聞いているので日にち的に
 延びる可能性がありますが…)。
ので、更新がされてないと思ったら
忙しいのかと思って頂けると幸いです(ペコリ)。
ちなみに、久しぶりにな○はの公式サイトを見に行ったら
予告ムービーが公開されていました。
見てみると自分が塗った&検査カットがちらほらありました。
ので、ちょいとアドレス貼っておきます^^
http://www.nanoha.com/
(↑お手数ですが、アドレスコピペで移動してください)。

んで、ブログパーツのくる花。
ふと気付けばランキングが上位の10位に入ってるんですけど…!(驚)。
ココ…基本的に1日1回程の更新で1日10人程度のアクセスぐらいの
ブログなんですけど…なぜに…っ!
一応…そろそろ開花前もあるんでしょうが、細々でいいYO!(汗)。
と、とりあえず〜開花を楽しみにしつつお世話をしていきたいと思います。
ちなみに今のが開花した後には
某チャットで話していた通り無機物ものを植えてみますw

今日の1枚。
お子様を勝手に描かせて頂きました!の巻_03



↑モチさんのお子様であおいさんv
日記が更新されていてお帰りなさい!という気持ちと共に
その前からあおいさんを描きたいなぁと思ってソワソワしつつも止めていた
気持ちがその際にほどけて思うまま描かせて頂きました!(爆)。
あおいさんの素敵な姿に釘付けですvvv
そして綺麗になびくあおいさんの尾っぽを是非さわりたいd…(強制終了)。
もし、お気に召し頂けましたら幸いです^^*

…!?oebitさんが後々にサービス終了!?
んー…、ある意味そこから交流させて頂いていたので、ちょっと寂しいです;;

次に拍手!
12/11のお昼過ぎにポチッと嬉しい拍手をありがとうございますvvv

では、私信返信等は追記にて後に上げに来ます!
まず…夜ご飯!(′∀`*)人

【追記】
遅くなりましたが、最後に私信返信をたたんでおきますー。
>TOUYAさん
>杏樹さん

>TOUYAさん
 こんばんわ、TOUYAさん!不意打ちで抱きしめに参りたいです!(何っ!?)。
 まず、絵板で投稿させて頂いたコラボイラストに
 素敵過ぎるコメントありがとうごさいます!
 リュウイチロウさんの口調&特徴等が合っていてほっとしております^^*
 そして確かに腕を掴むよりかは言葉攻めですね!(メモメモ)。
 ラムもその一言一言にグサグサと確実に追い詰められていってますw
 が、ちゃんと働く子には優しいという事でリュウイチロウさんから
 食事をおごってもら…ラムがとても羨ましすぎる!!!(ぇ?+笑)。
 なので、始め不機嫌かつ警戒していたラムも
 リュウイチロウさんに対して徐々に心開いていくかと思います^^
 そ し て ! 返済後にはガイアさんの手料理を食べれるかもと!?
 リュウイチロウさんからお誘いなので、ラムは「まだ時間はあるし…」とか言って
 承諾&着いていくかと思います^^
 あとその際リュウイチロウさんがラムを連れて来た事での
 七夕さんの反応がこっそりと気になったりします(笑)。
 そして版権板には…
 美しい張郃がーーーーー!!!!!(叫び過ぎ 笑)。
 この度は版権イラストのリクエストで私が惚れ込みまくっている(ぇ)
 張郃を描いてくださりありがとうございます!もう興奮しまくりで鼻血が止まりません!
 資料少なくお手数かけまくりでしたが(土下座無限大)、
 ちゃんと細部まで描き込まれていてしかも美しいです…vvv(′∀`*)人
 あと、カッコいく美しい顔立ち&つややかなお肌、お腹の筋肉に
 私のハートをがっちり掴んで激しくその場で悶え転がりです!
 この度はTOUYAさん!私の我が侭を聞いてくださり本当にありがとうございます!
 そして大丈夫でしたら描いて頂いた張郃を頂いても大丈夫でしょうか???
 また、可能であればこちらのブログでも飾らせて頂きたいです><*
 こっちでもあっちでもTOUYAさんが描いてくださった
 美しい張郃を見て酔いしれたいです…!(ぇ+笑)。
 もし良ければよろしくお願いします!


>杏樹さん
 まずます。お帰りなさいませ、杏樹様v(メイド風に 笑)。
 お目目が大変な事になっていると日記に書かれていてとても不安でしたが、
 早い回復&お元気でとても安心しておりますvvv
 で、
 キャッツアイ店内の
 素敵な間取りが出来てる〜〜〜!
 あまりにも素敵過ぎてキャッツアイの間取り図に釘付けですv
 店内構造をとっても綺麗に設定してくださって自然と
 キャッツアイの社員達が接客等の妄想が頭に浮かんできます^^*
 そして間取り図を見ていく中、ふとテーブルの数と接客店員の数が
 まだまだ足りませんね(特に社員数 爆)。
 まあ、その時は2重に働いてもらいましょう♪(酷)。
 で、細かい部分等はチャットで相談、了解です!
 ただ、今週から仕事が忙しくなりそうな感じで
 予想が付かない状態になりえそうなので(土下座)、
 時間がとれそうだったら当日メール等で連絡します!
 出来るだけ設定等は早めに決めたいですし、時間が作れる様頑張ります!><
 そ し て !
 日記の最後の方に新キャラとも思える様な素敵な方がおられますががが…!
 しかも方眼鏡…?らしきアイテムが着いている…と言う事は
 新キャラと同時に「キャッツアイ」に参戦(入社)してくださるのか!?
 と、勝手に想像しておりますvvv
 ので、新キャラさんが明かされるのをこっそりと
 楽しみに待っております!(^▽^)ノ
 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り