忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所詮マイナー路線ですから…!(ぇ?)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
何だか昨日今日仕事場で余り物差し入れ物で
ミスドのドーナッツを頂きました。
昨日はポン・デ・リングで、今日はオールドファッション…かな?
(名前が合ってるかちょっと自信ないですが 爆)。
えと、以前のバトンで話した通り私は甘党じゃないので、
2日目はさすがに甘いのはちょっと…で完全ノーマルものですw
チョコ系にはあまり惹かれない人です(笑)。

で、年賀イラスト制作が終わったのもあって
描こう描こうと思っていたのものに早速手を付けていますv
んで、一番始めに愚痴っていたのは下書きのコレ↓になります。



↑版権「STAR OCEAN 3」より、ルシファー・ランドベルド。
さすが物語上の最終ボスでもあって参考資料が…ない!ない!ない!(爆)。
なので、ネットで画像を検索しまくったり所持している資料等を見たりで
パーツ確認をしながら描いてました^^
一番は実際にプレイ(ムービーを見る)出来ればいいのですが、
こっちにあるのはDC版(無印版はクリアしてるけど実家;)。
DC版はアルベルと一時的に別れてしまうのが嫌で
そこから進んでないのでクリアはしてません(大爆発)。
…と、まあそんな感じで一人四苦八苦しながらも下書きを終わらせましたので、
後程色鉛筆で仕上げ作業をしていこうと思いますv
ちなみにこちらのイラストは
クロゼ的しりとり板の更新用で描いているものになります^^


最後に軽く私信を叫んでおきます^^*
>杏樹さん、CDLさん
 今日、絵描き等をしながら「AC」#1〜#4の
 DVD-RAM→ビデオ→DVD-Rへのダビング作業をしておりました。
 ちなみにその時のチャットで聞いてなかったけど、
 各一人ずつお渡しした方が良いのでしょうか…?と、聞いてみたりv(^▽^)ノ

>モチさん
 きゃーvバトンにて私を挙げてくださりありがとうございますvvv
 挙げて頂いたバトンは後程答えてさせて頂こうと思いますので、
 もうしばらくお待ちください^^*

>風子さん
 …!なんというリアルタイム!(′∀`*)人
 この度は年賀イラストにご応募ありがとうございます!
 しかも交換…vvv(鼻血 汚っ)。
 後程(明日中までには)メールの方にて返信させて頂きますv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り