忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業したいけど、指が冷たくて思う様に動かないと言う…^^;

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
で、今日で無事「WA」の最終話制作が終わりました。
前回の日記で書いている通りまだ今年全ての仕事が終わったわけじゃないですが、
とりあえず無事に終われてほっと一息です^^
一応明日の月曜まで出勤したら火曜・水曜はお休みになっているので
明日DVDリテイクやな○はの検査等を
やれる所までやって休息をとりたいと思います^^

んで、今日は少し早めに帰れたので(昨日若干定時より長くいたのもありますが)、
100円ショップ等をうろうろして帰宅しましたココ管理人です。
その後ご飯食べてからは年賀状に年賀状イラストの貼り付け作業をして
住所書きまで完了させました^^あとはメッセージ等のみv
25日までにはポスト投函出来る様作業していきたいと思います^^*

あ、これはどうでもいいかもだけど、
こっちに来て約3年以上経っているココ管理人ですが、
初めて星座を確認出来ました。
ふと夜空を見る中、微かに横並びの3つ星があって
それを結ぶ様に星が1つずつ=オリオン座。
こっちでは絶対に見れないと思っていたので、
発見した時はちょっと感動的でした^^*
ちなみに、いつも見えていた一等星はおおいぬ座のシリウスだったみたいです
(横にオリオン座があったので^^)。

そしてこれもどうでもいい事かと思いますが(オイ)、
来週でアニメ「獣の奏者 エリン」は最終回と!
この作品は途中から見てたりなのですが、
話の内容に惹かれて見続けていましたvあと王獣のリランがかっこ可愛いvvv
ので、今週は留守録し忘れない様にしたいと思いますv
↓おまけでその作品のOPを貼っておきますv曲調が好きです^^*


次に拍手!
12/18のお昼過ぎに素敵な拍手をありがとうございますvvv

そして、今回私信返信等は次回に回させて頂きます!(土下座)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り