忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何だか私としての年越しは2月になりそうですorz

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
テレビを付けるともう年末年始の番組ばかりになってきてますね。
帰省ラッシュとかスペシャル番組…とかとかと。
んで、↑の件ですが、今日仕事帰り時の制作さんから
今後のスケジュールを聞いた時に発覚した事です。
えと、まず年始の頭に「劇場 な○は」が〆切、
そして中旬に「WA」#24〜#26(もしくは#25〜#26)のDVDリテイクが〆切、
そしてそして下旬に「AC」#20〜#22のDVDリテイクが〆切…
と、〆切万々歳!(大爆発)。
また、2月中旬辺りから新番組の第二期「セ○レイ」が動き出す様なので
その隙間しか休めないと言うキチキチなスケジュール…orz
なので、帰省は1月には無理っぽそうです…。仕事の…馬鹿めっ!OTZ

と、愚痴を言いながら
今日、空き時間があった事もあって彼を仕上げました。



↑「アスラクライン」より、加賀篝隆也。
今の傾向だと玲士郎より加賀篝の方が好きかもしんない(ぇ?)。
また、彼の登場は#17以降出て来ないのですが、
最終話1、2カットだけ出て来た…YO!(悶)。
しかもしかも丁度×××××××で○○○部の△▽が…!!!
(より悶え&強制終了 コラ!)。※↑一応文字数は合わせてます。
あー…えと、私を知っている方なら分かると思います(余計に分からんよ)。
ちなみに。今回背景はフリーの背景素材を使わせて頂いてます^^
無料壁紙写真素材集/自然と風景

あ。そう言えばいつも会社行く前にいつも同じコンビニで
飲み物と間食を購入をするのですが、顔見知りの店員さんから
「学生さん?」と聞かれました。
多分ですが、年末と言うのに登校…?もあってでしょうか、
それが気になられたみたいで声をかけらた感じです。
まあ…外見からして
背が小さいとか格好が普段着とか化粧してないとか(ぇ?)もあって
聞かれたんだと思います。
ちなみに返答はそう言う仕事をしている事を軽く説明しました。
嘘を付くのは苦手なのでもうそのまんまにです^^

では、最後に私信返信、拍手返信を続きにたたんでおきますー。
>杏樹さん
>TOUYAさん
>CDLさん
>風子さん

>杏樹さん
 まず、こちらも返信が多大に遅れて申し訳ありません><;
 足と目の方は一応大丈夫ですのでご安心くださいませv
 そして絵茶の方は…すみません!この仕事ペースだと「劇場な○は」が
 終わらない事にはゆっくり出来なさそうなので、
 その後でも大丈夫でしたら…(土下座無限大)。
 そして新キャラさんの入社!一応我が子のセスタは方眼鏡でいますので、
 全然OKですよよよ?(ニヤニヤ)。あ、でもやりたくないと言う事でしたら
 無理に勧誘しませんのでご安心くださいませ^^
 ので、紹介の方をニヤニヤと楽しみにしていますv


>TOUYAさん
 TOUYAさん、大好きーーー!(いきなり叫ばない)。←※挨拶です。
 もう1ヶ月以上過ぎている中、受け取ってもらえないだろうと思っていたので
 優しさ溢れるTOUYAさんに心奪われておりますvvv
 また、愛の裸同盟にとても喜んでくださって私もとても嬉しいですv
 あとおまけで作成させて頂いたムービーも!特に裸怪人様はイラスト上では
 エジタナで隠せますが、SLで動かすと見えちゃうので(ぁ)、
 マントで隠させて頂きましたw
 そして、遅れつつも美麗なカウントダウンイラストに惚れ惚れですv
 あと、こそっとクリスマスさんが気になっているクロゼです^^*


>CDLさん
 いつも嬉しいお言葉・優しいお言葉をありがとうございますvvv
 足と目は一応回復傾向で大丈夫ですので、安心してくださいませです^^
 帰省の方はなんだかズルズルと延びていってますが、
 隙間には絶対帰省したいと思っているので、帰省した際は是非会いましょうね♪
 会えるのをとても楽しみにしていますvvv
 そして、バトン回答ありがとうございます!
 素敵な告白に心がとても悶えております!(′∀`*)人
 あと、クリスマスイラストのミニマムなお子様達がとても可愛いですv
 特に翔平さんのトナカイ姿に思わず癒されますvvv


>風子さん
 またまた素敵な返信をありがとうございます〜vvv/(*′3`)ノ ブチューv
 おおおっ!マイミク可能ですか!vvvわーい♪
 学生さんでも全然OKですとも!サイトからのお付き合いから
 とてもシンクロ率高いですし(えぇ!?)、両手を広げてお迎えしますv
 そしてリアル側については風子さんが大丈夫!と思えましたら
 私は全然気にしないので、その辺りは風子さんにおまかせします^^*
 また、大丈夫で日記の内容でコメント等書込めましたら
 足跡とともに残していきますし^^
 ちなみに私の方はコチラの日記がメインとなってますので、
 あまり代わり映えはしないかもです(爆)。
 あとは…年齢が分かるとかでしょうか?(一応今年の年女になります)。
 ので、風子さんが大丈夫!でしたら
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7671994
 ↑コピペで申し訳ないですが、コチラまでどうぞ^^足跡確認後に
 私からマイミク申請メッセージを送らせて頂きますv^^*
 最後に!ライプに嬉しいお言葉ありがとうございますvなななんと
 ライプにPKされたい…ですと!?親としては恐れ多いですが、
 彼なら実行しそうでコワいです(笑)。素敵なお言葉に感謝ですvvv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り