忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黎明より、杏樹さんへ感謝のお言葉をvvv

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は日曜日と言う事で
病院はお休み、仕事はお休みって事でまったり過ごしてました^^
が、土曜日での病院にて肉と爪の間に入れてあるチューブを
一度抜かれて再度入れ込まれた事によって
また歩き方が変になってます(痛くて;;)。
…と言うか、初回時はそこまで深く入れ込まれてなかった…っぽい(ぇ)。
その時処方箋で飲み薬と鎮痛剤を貰ってたけど
激しい痛みが特にひどく…はなかったので鎮痛剤を呑む事なかったんですよね。
ので、昨日その時に鎮痛剤を処方されたのかと思わされました^^;
裸足だとそこまで激痛ないけど、
靴やサンダル等を履くと逃げ道絶たれるみたいに激しい痛みに襲われるので、
明日病院行く前に薬を呑んでおいた方が良いのかなぁと思ったりしています。
とりあえず…現状ではそんな感じですノ^^

で!前回の日記にて、杏樹さんが黎明が気になる!と
嬉しいお言葉を頂いたので↑の様な感謝のお言葉を本人より言わせて頂きましたv
コチラは私信返しで、
私の足(爪)に関しても優しいお言葉ありがとうございますvvv
そして杏樹さんが動画に目覚めている…!で思わずニヤニヤしておりますv
あと、レノちゃん、センちゃんのラブラブっぷりにも癒されますv(′∀`*)人
あ、↑のイラストですが、もし良ければ頂いていってくださいv

んでは、気になるっと言って頂いた中ですので、彼を紹介してみます!
↓以下、この子の説明です(仮設定含みます)。


名前:月花黎明(げっかれいめい)
愛称:月花or黎明(別で、天然、家族バカ、ドール保護者…など)
生別:♂
年齢:年齢不詳(24〜25歳くらい?)
姿 :人間
髪 :灰色の強い銀髪(予定)
瞳 :紫(予定)
特徴:女性の様な顔立ちの男性
   長髪でポニーテール姿だが、
   横髪と耳より後ろの髪一部のみ下ろした状態
   服装は和服姿で袴。
   また両肩に重力を無視した(=浮いている)肩甲を装備している
職業:第23区画( Othel[オセル])、時の管理者
性格:仕事上では真面目にこなす人物だが、
   普段はのんびり屋で超マイペースの性格の持ち主
   そのため天然属性が強い
   が、生あるものは誰よりも大事にする所があり
   瀕死的な生き物やドールなどを拾ってきては
   第23区画内で介護をする優しい心の持ち主
好き:家族(麗蘭、煌華、艶麗、火夏星)、命あるもの全て
嫌い:家族を馬鹿にする事、生命を粗末にする事
備考:実際に管理補佐ドールは1区画内に1体と定めてあるが、
   麗蘭、煌華、艶麗、火夏星の
   計4体のドールを所持するの時の管理者
   本当では規約違反なのだが、
   家族を愛する気持ち=悪用しようとしないと言う事を見定めた
   最高管理者:ウィルドにより、ドール4体所持の承認を得ている
   また彼はヒイラと同じくドール調整を得意としている者だが、
   生を愛するため、ドールに感情を持たせる事を好む
   そのため偶然第4区画に訪れた際、
   ベルにラズリの事に対して疑問をなげかける事も
   あと、ベルに対してなぜか人間姿のベルよりかは猫姿のベルの方が
   彼的には好みらしく、訪れた時はよく猫姿になってとせがんだり(笑)

とりあえず…こんな感じ?
ある意味、黎明のおかげで麗蘭達の配置が決まりました^^*
ちなみに“火夏星”についてですが、
最近生まれた子でまだ紙に描きおこしていない子です。
イメージは何となくほわほわと頭にあるんですけどね…(駄)。
ので、ぼちぼち描きおこしていきたいと思います。

次に拍手!
今日の
朝にポチッと拍手して頂いた方!
お昼前にポチッと拍手して頂いた方!
おやつの時間前にポチッと拍手して頂いた方!
この度は優しさ溢れる拍手をありがとうございますvvv

んで。
今日、いつもお世話になっている方のサイト日記にて
投票してきましたが、コメント打つの忘れてました(大爆発)。
けど…、最近はいつも頂いてばっかりなので
今回は匿名でも良いかなぁと思ったり…。

ゲーム。
「戦国無双2」に激ハマり中〜。
今日の段階で石田三成の章をクリアしましたv
関ヶ原では敵武将まみれ戦に何体いるんだ!?と奮闘しつつ
本多忠勝ではヒヤヒヤもので勝利、クリアな感じで終えました^^
次は誰でクリア目指そうかな〜vムフフっ♪

ではでは、今回字まみれ万歳な状態ですが(笑)、この辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り