忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…単に叫びたかっただけです(ぇー)。
ネタ分かる方のみ、何で某彼のセリフ叫んでいるの?と思って頂ければです(コラ)。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
えと、日曜辺りに“Twitter”に登録してブログパーツを設置しました
(→のTwitter-つぶやき-がそれになります)。
こちらは日記更新が出来ない時の簡易報告を始め、
どうでも良いつぶやきを更新していくので、
こちらの日記共々よろしくお願いします^^
ちなみにTwitter-つぶやき-右下枠内の▲▼をクリックすると過去投稿した履歴が見れます。

で、足(爪)。
ワイヤーを処置されてからそれなりに日が経ってますが、
順調に(多分)回復してきてます。
最近ではまだぎこちない状態ですが、普通に歩ける様になってきてます。
肉芽が出ていたとしても以前の用に炎症の面積が小さいので
消毒と薬を使って治していきたいと思います。

で、今日の1枚(趣味の時間を使いながら約1週間かけて完成しました)。

↑「戦国無双2」より、お市と浅井長政。
ゲームプレイ時のお市の章:EDムービーにて衝動的に描いてみたものです。
…だってクリアしてもバットエンディングで涙溢れそうだったんだもん…;;
まあ…歴史上だとこうなってしまうのだろうけど…やっぱ悲し過ぎる!><
一応、浅井長政の章の方はまだ未クリアだったりなので、
そちらではハッピーになってくれればと思うばかりです!

次に拍手!
2/27の朝方にポチッと拍手して頂いた方!
2/28の夕方にポチッと拍手して頂いた方!
この度は嬉しい拍手の数々をありがとうございますvvv><*

最後に(軽く)私信返信!(今回はいろいろ長くなりそうなので各自反転にょ!)
>CDLさん
 シルフィーーーーー!!!(叫び過ぎ)。
 いつもいつもリメイクバトンはフリーで指名して回している訳でもないのに
 我が子をリメイクして頂いて嬉し涙が止まりません!!!
 CDLさんの描かれたシルフィはもう美し過ぎてとろけてしまいそうですvvv
 淡い塗りからアクセントを付けた色合いに我が子が輝きまくってます!
 この度はシルフィを素敵にリメイクして頂きありがとうございました!
 もちろん見つけた瞬間、右クリックで即保存しましたv
 可能でしたらこちらでも掲載させて頂きたいですvvv
 そして、ハクネに関しては私の方が
 あまり前に出してなかったのでお気になさらずです^^
 あと、スクレに素敵なお言葉ありがとうございますっv


>TOUYAさん
 答えさせて頂いたバトンに反応して頂きありがとうございますvvv
 3月のTOP絵、ラビット姫とマリファナさんがとても可愛らしいですv
 とってもメルヘンな気持ちに慣れて心うっとりです♪
 そして塗り絵線画交換に興味を持っているのですが、
 線画は作れてもデジタルで塗れない状況なので
 今回は無理かなぁと諦めてます…f^▽^;
 ですが、いろんな作品を見ていきたいと思いますので
 これから上げられる塗り絵交換企画を楽しみに見ていきたいと思いますv


>緋雨さん
 我が子に関しては描きたいなぁと思った時いつでも描いて頂いて構いませんので、
 お気になさらずにvvvむしろ一杯描いてください(コラ)。
 ベルとユンノサエル様のタッグ、多分弄りやすい(扱いやすい)子から
 振り回されていくと思います(笑)。
 お仕事忙しい中で若干寒さが残る日々だと思うので、
 体調に気を付けてお過ごしください(*^▽^*)ノ


>ツシマさん
 うおぉー!バトンを拾って頂きありがとうございますーーーvvv
 毎度ツシマさんの日記では綺麗なイラストは拝見しつつ楽しいネタも満載で
 通うのがとても楽しいです><*
 また、日記の方で今月頭までお忙しい中だったそうで、お疲れ様です!
 ゆっくり休養をとって元気なお姿を心待ちにしていますvvv


んでは、今回はこの辺りで!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り