忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOUYAさんから頂きましたバトンです!
私は白レンジャーと言う事で純白な存在なのですね!(絶対違う 笑)。
ではでは、早速答えていきたいと思います♪

【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

【身長は?】
148か149くらい(多分)
150ない…^^;

【髪型は?】
長いです(肩甲骨下部くらいの長さ)
普段(仕事等)では横髪を後ろに結った感じです

【好きな髪型は?】
特には…ないですね(大爆発)
とりあえず…変に邪魔にならなければ^^

【目について】
一重です

【顔について】
父親似と言われます

【誰かに似てる?】
特には…^^;

【1日で好きな時間は?】
趣味の時間!

【自分はどんな風に見られてる?】
リアル上、基本無口だから暗く見えるんじゃないでしょうか…?
明るくは見えないはず…

【送り主のこと好き?】
大好きに決まってるじゃないですか!
TOUYAさん、TOUYAさんのお子様皆大好きですvvv

【送り主との出会いは?】
TOUYAさん宅のお絵描き掲示板に突撃させて頂いた時ですv

【送り主を動物に例えると?】
分身もあって一番におこじょさん!と出てきましたが、
うーん…キツツキさんとかどうでしょう?

【恋してますか?】
リアルではいないです(大爆発)

【その人はどんな人?】
だからいないって(汗)。
二次元なら我が子始めいろいろ…(ムフフ ぁ)

★紫…モチさん
★緑…流音さん
★桃…ミケ様
★黒…KZK様、pomさん
★赤…三鷹様
★青…杏樹さん、アークさん
★黄…TOUYAさん
★紺…緋雨さん
★黄緑…夢野千春様
★白…CDLさん
★灰…ヤギ助様
★橙…ツシマさん、日向紅葉様

勝手ながら上げさせて頂きました!ので、華麗にスルーしてください!><
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り