忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜め込んでしまって申し訳ないですが、
すごくホクホクな気分ですvV(*′▽`*)

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです^^*
今日は密かに…と思っていたのですが、
ツイッターでおめでとうのお言葉を一杯頂いてとても嬉しい中です><*
本当にありがとうございます!
いろいろとまだ駄目な所はありますが、これからもよろしくお願いしますっ。
ちなみに、今日病院行ったら会計時に受付の看護婦さんからも
お祝いのお言葉貰ってちょっと吃驚でした><*
(診察カードに誕生日記載されてたから)。

で、本題!
素敵サイト様で開催されていた企画参加と
お祝いイラストを頂いている中ですので、
今回その素晴らしき頂き物を紹介させて頂こうと思いますっv


【ぁさぎさんより】
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑ぁさぎさん宅のお子様:有理子さんと我が子の麗蘭。
ぁさぎさん宅にてコスチューム交換し合いと言う企画がありましたので、
有理子さんの素敵生足を見たいがため←
我が子の麗蘭で参加させて頂きました!
麗蘭は可愛らしくして大人らしい姿、
有理子さんはセクシーさと可愛らしさと素敵なお姿に
ニヤニヤ顔を隠せませんvV(′∀`*)人
また、一番見たかった有理子さんの素敵生足を
拝見出来て興奮が止まりませんvV←
この度は我が子とコスチュームチェンジをありがとうございましたっ>∀<*


【TOUYAさんより】

↑「戦国無双3」より、直江兼続。
こちらは私が描かせて頂いたラフ絵になります。
で、このラフ絵をTOUYAさんが
ペン入れをして彩色して頂くという企画でしたので、
華麗に仕上げて頂きましたvV
=線画=

ラフの状態で線数が無駄に多くて見づらい中でしたが、
綺麗に再現されていて脱帽です!
むしろお手数かけてすみません…。。。
=仕上げ=

モノクロかカラーでしたが、出来ればカラーを!と言う事で
素敵にカラーで仕上げてくださいました!>∀<*人
アニメ塗りがとても綺麗です!
兼続のシンボルとなる“愛”の兜が
とても綺麗に表現されていて魅入ってしまいますvV
面倒臭い素材をお渡ししてしまった中ですが、
それを覆す程の美麗の仕上がりにとても感激しております!
この度は兼続のペン入れと仕上げをありがとうございました!>∀<*

ちなみに、私自身も自塗り(アナログで)していく方向ですが、
まだラフから作業進んでないです;
作業遅いですが、完成したら新しい記事にてUPしようと思いますっ。


【杏樹さんより】
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑「真・三國無双6」より、張郃。
杏樹さんより、誕生日お祝いイラストとして、
美しい人を描いてくださりました!
報告を頂いて覗きに行った際、もう…歓喜な叫びが凄絶乱舞しました!
ふつくし過ぎる張郃がいてメラ鼻血ですvV(′T`*)
落ち着いた色合いと質感がより美しい人を引き立てていて素敵過ぎます!
嗚呼…、あのなびくしっぽ(=ポニテ)を是非触れてみたい…←
この度は素敵過ぎるサプライズと共に
嬉しいプレゼントをありがとうございました!

次に拍手!
ブログ更新が滞っていた中でしたが、
ポチッと素敵な拍手をありがとうございましたvV

それでは、今回はこの辺りで〜^∀^ノシ
PR
こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日は仕事等でのストレス発散にカラオケに行ってきました。
今回は代○木のカラ○ケ館で。
お目当てはプレミアムDAMかLIVEDAMを狙っていたのですが、
サイバーDAMの部屋でしたorz
ので、またしても三國と戦国(新曲)のキャラソンが歌えず…;;
そのため、戦国のキャラソンをメインに好き勝手歌ってきました。

昨日歌ってきた曲リスト
(興味のない方もおられると思うので、文字色反転をしています)
スキマスイッチ「雫」
alan「空唄」
Kalafina「progressive」
Acid Black Cherry「少女の祈りⅢ」
B'z「Don't Wanna Lie」
ナイトメア「邂逅カタルシス」
真田幸村「明鏡止水〜もののふが道〜」
石田三成「狭霧之彼方」
立花宗茂「一望千里の風」
長宗我部元親「奏〜抗い候〜」
直江兼続「愛と義の嵐!」
伊達政宗「天翔ける竜の如く」
石田三成・加藤清正「道、分かつとも」
B'z「ultra soul」
B'z「LOVE PHANTOM」
KinKi Kids「Time」
スターダスト・レビュー「木蓮の涙」
気多の巫女「モノクローム」
石川智晶「逆光」
alan「風に向かう花」
alan「群青の谷」
alan「明日への讃歌」

以上、こんな感じです。
キャラソンが混じってくると
地声の歌が増えて途中喉がかれかけてましたw
あと、B'z「ultra soul」の歌終わりの間奏中に
サービスで出ていたポテチをむしゃむしゃ食べてたら
次曲のB'z「LOVE PHANTOM」の途中で喉に詰まって
凄絶にむせていたのは内緒ですw←

で。絵描き作業の報告をば。
【美しい人のアニメ色指定表を作ってみよう】
○背面の仮塗り中。
 仕事の空き時間がまたなくなってきているので、作業が停滞中^^:
【次サイトTOP絵】
○クリンナップ終了、スキャン前。
 今回はパスで仕上げる方向。
【企画参加(予定)ラフ】
○大体描くキャラは決まって来たので、今日に作業入っていきたい所。 
…な感じです。

次に拍手!
9/15の夜頃に素敵は拍手をありがとうございますvV

私信!
>ぁさぎさん
 反応が遅れましたが(ペコリ)、
 この度は企画コラボをありがとうございました!
 麗蘭が有理子さんとコラボ出来てとても嬉しいですっ!>∀<*
 麗蘭が色っぽく、そして有理子さんは可愛らしくて
 すごくメロメロ状態ですvV
 そして有理子さんの美しい生脚に 釘 付 け です!′q`*←
 あと、ぁさぎさんが言われていた通りで
 共通点が多い事にハッとさせられましたv
 機会があればまたコラボとかさせて頂ければ
 (もしくは私からさせて頂ければ)と思う限りです!
 最後にですが、もし良ければこちらのブログで
 有理子さんと麗蘭のコラボ絵を
 飾らせて頂いても良いでしょうか?><*
 ので、若干お手数をかけますが、
 軽く一言でも頂けると幸いですっ′`* 


ではでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
部屋の掃除は終わっているので、今日は趣味に突っ走る!><*
パタポンポン、パタポンポン♪

ちょっと遊んでみたGIFアニ(笑)。

こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
そしてお久しぶりです。
ブログ…凄絶に放置しておりました!←←←
更新していない(放置していた)間は
イラスト部の方を見て頂けたら分かりますが、
そちらの作業とゲーム(主に無双6;クロニクルのマス開け)を
メインに活動していました。
仕事の方はなぜか空き時間が出来たよ…?で、
趣味の塗り作業をやっています。
一応今月末に一つの〆切、来月中旬前?に一つの〆切なる様なので、
その付近はおそらく忙しいかと思います^^:

作業途中!
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑「真・三國無双5」より、張郃。
ちょっと美しい人でアニメの色指定表を作ってみようvVな
企みがありまして←作業を進めておりますv
今の段階、まだ色決めはしてないですが(特に顔から下)、
とりあえず今素材が塗り上がったものになります。
あと素材的には背面のみなので、
今日帰宅しては作業かなぁ…と思っております。
で、こう並べてみて思う事は
汗やホホタッチやホホブラシの素材も必要なのかなぁと思っていたり。
いらない気もしますが、あった方が後々楽だったりもするので、
データー上で作るか前回の素材から引っ張り出してくるなりで
色を作っていこうかなぁと思っています^^

次に拍手!
9/10の朝方にポチッと嬉しい拍手をありがとうございますっ^^*

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
やーやーやー♪←

↑ハタポンとやりポン。
衝動的に描きたくなって選択範囲とパスで仕上げてみたものです^^*

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今週は土日休みだったので、まったりと過ごしです^^*
…と言っても、ほぼゲームをしてましたが←
何と言うか…絵を一時期描いていなかったもあって
スランプに入っている感じ?です。
もしくは気温の暑さからのイライラで
ただ集中力ぷちん状態とも言えますが…^^:
けど、描きたいものが描けない状態になっているので、
後々リハビリしないとマズいかなぁ…思っています(苦笑)。

今日届きました〜v

↑「真・三國無双6」より、張郃のアクリルキーホルダー。
美しい人は一番大好きな武将なので、
某通販サイトで見つけては即予約しましたvV(しかも2つ←)。
そしていつも持ち歩くカバンに付けました♪…ムフフv←

マスひっくり返し隊!←

↑PS3「真・三國無双6」クロニクルモードより。
今日の段階でここまでマスをひっくり返しました。
とりあえず半分は終わった…感じかな?^^
そして1番ステータスが高いのは美しい人こと、張郃ですが、
2番目はおそらく今回メインに使っていた孫策が…だと思います。
そしてその僅差で曹丕と陸遜、司馬師、ホウ統がいる…かと^^

ポンポンパタポン!

↑PSP「パタポン2(体験版)」より。
無双6をしつつパタポン2もちまちま進めて(遊んで)おりますv
が、私の性格的に進行が蛇行するタイプなので、
ストーリーは進めずに素材や狩りしたりがメインだったり…(笑)。
ので、素材を集めてパタポン強化を主にしております^^
そして生まれた際の「んぎゃ〜」や蘇る際の「リボーン!」等、
可愛いかけ声が多いので、プレイしながら結構癒されますvV′u`*

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ


【追記】
>アークさんへ
前回の日記での返信を先程返させて頂きましたので、
お時間ある時にでもご確認くださいっ^^*
うん、台風が。
台風の影響を受けているはずなのですが、
太陽が出たりでよく分からない天気です^^;

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
…ブログ更新がまたお久しぶりになってしまいましたね;
仕事の疲れと暑さもありましてブログ怠ってました。
その分、ちまちま無双6は進めてましたが…!←

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑「NARUTO」より、うずまきナルト。
ちょいと昨日の仕事場で空き時間あったので作業して
家に持って帰っては残りの作業を済ませて完成させました^^*
元々アニメの絵があるので、イメージ崩さない為にも
そんなに特効関係は入れてないです。

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑美しい人に続いての恒例ではないけども色換えパターンの練習もの。
1枚目:昼ノーマル色
2枚目:夕景色
3枚目:夜色
4枚目:夜色(たき火等の光受け色)
5枚目:トーン配色(黄色トーン)…な感じに仕上げてみました。
やっぱり…数をこなさないと感覚が分からないですね^^;
自分から素材作りまでしていると時間かかってペースが遅いですが、
数をこなして大体のやり方を覚えていきたいですっ><*

次に拍手!
9/1にポチッと素敵な拍手をありがとうございますvV

拍手返信!(文字色反転しております)
>アークさん
お疲れ様ですっ!><*
おおっ!活動拠点の方は了解でする!
では、そちらの方をニヤニヤと眺めさせて頂こうかと…v(′д`*)人←
報告ありがとうございます!
お互い忙しかったり悩んだりですが、頑張って行きましょうですっ!


んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り