忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某曲の歌詞のインパクト、あり過ぎです(笑)。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
帰省から戻って来てからの仕事でほぼダウンしてました(苦笑)。

で、帰省中何をしていたかと言うと…
帰省中での簡易的出来事(うろ覚え)←

16日
新幹線に乗って実家側へ帰省

17日
ぐうたら生活←

18日
ぐうたら生活←

19日
1年以上伸ばしてた髪をバッサリ
そしてぐうたら生活←

20日
杏樹さん、CDLさんと博多駅付近をぶらぶら+お喋り
博多とんこつラーメンうまうまvV
帰りに突然のスコールで中止かと思われた
地元祭りの花火は上がっていて、見る事が出来た′`*

21日
家族揃ってか○ぱ寿司で昼御飯v
(私はわさび抜きばっか食ってましたが←)
兄とガンダム無双をプレイ^^*
そしてぐうたら生活←

22日
卒業専門学校に行く
突然のスコール←
ケンタ○キーもしゃもしゃv
そしぐうたら生活←

23日
ぐうたら生活←

24日
新幹線に乗って仕事側の方へ

…と超簡易的ですが、こんな感じです^^
ぐうたらの中でゲームをしていましたが、
ほぼ戦国無双3Zをしていました。
真・三國無双6はセーブデーターのユーザーが
違う事からセーブ出来ない状態だったので、どうする事も出来ず…。。。
ので、セーブが出来た戦国無双3Zをプレイしまくってました。
その中で、
石田三成、長宗我部元親、島左近、立花宗茂、
浅井長政、雑賀孫市、明智光秀、を使用可能にしました。
んで、無双演武は石田三成、長宗我部元親をクリア。
シナリオ…三成殿は2の方が良かったかな。
幸村と兼続?左近?あれ、いきなり清正?で、
何処を目指しているのか「?」で終わっちゃったから^^;
2では扇の意味(大一大万大吉)を目指した感じで
とても良かった終わり方をしていたので^^*
ので、他武将殿のシナリオがちょっと不安よぎりますが、
まったりプレイしていこうと思います^^

次に拍手!
8/26の夕方頃にポチッと素敵な拍手をありがとうございますv

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
深夜にこんばんは~、ココ管理人:クロゼです。
えと、今回携帯からの更新なので、改行等見にくいところがあったらすみません(ぺこり)。

今日(16日)に新幹線に乗って約4、5時間かけては実家(福岡)に帰省しました。
乗車中はツイッターで軽く実況してましたw←
で、新神戸駅を過ぎるとトンネルに入ったり出たりで(=私の解釈でトンネルワッショイ!←)、
携帯の電波が悪かったのですが、いつぞやかに改善された様でトンネルに入っても携帯が使えたので無駄に呟いてました(笑)。

んでは、時間的にも瞼重いので、今回はこの辺りで~(^^)ノシ

そして明日に投稿用の子元殿の下書きをすっぞっ!(≧∇≦)
今日は休みになっちゃったー。
ので、明日に全部終わらす感じです(原版チェック前に)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は↑の件もあって休日となりましたが、
帰省用の切符を購入する予定も立てていたので、
それだけ済ませて後は引き蘢ってました。
切符は新○駅で購入。
久しぶりにそちら側へ行ったので、出口間違ってしまいましたw←
本当はア○タ側に出るつもりだったのに…
大○戸線(小田○)側に出ちゃったよ(爆)。
けど、前1回だけそちら側で買った事あったので、
うろ覚えで行ってみてそちらのみどりの窓口で購入しました^^
ん〜、席は通路側で結構後ろか前ですね
(どっち方面が○号車が頭かは覚えてない←)。
とりあえず…通路側だからすぐお手洗い行けるよねv←
そして後はもう…横とか気にせずPSPのMR2しまくります♪′∀`*人←

写メで失礼っ!

↑「真・三國無双6」のクロニクルモードより。
今日プレイしてでの結果です。
まず数個開けていなかったマスを開けて
全ステージ選べる様にしてからは
始点の場所から黄色のマスに(=クリア)していってます。
うん…、こう見るとまだまだ白い所が目立ちますね^^;
大体残っているのが列伝と宝具獲得戦、同盟戦が主。
この辺りのステージは戦友を連れて行けなかったりするので
やる気が↓になったりあまりやる気が…(爆)。
でもそこをクリアしないと全クリ出来ないので、
地道に頑張って行きますっ><*
ちなみに、
マス開け(今日で任務完了)と難易度高めを攻める隊は張郃、
魏同盟戦担当は曹丕、
呉同盟戦担当は陸遜、
蜀同盟戦担当はホウ統、
晋同盟戦担当は司馬師(予定)…だったり(笑)。

作業途中〜。

↑「NARUTO」より、うずまきナルト。
こちらも張郃と同じでクリンナップ練習がてらに仕上げをしています。
今の段階で昼ノーマル色が決まった感じで、
これから色換え3パターン程を作ろうとしています。
が、まだどういうBGにしようか迷っている状態なので、
今後それを含めて作業をしていこうと思います^^*

次に拍手!
昨日の夕方頃に拍手を乱舞連打して頂いた方、
この度は素敵過ぎる拍手の数々をありがとうございますっvV><*

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
三國5の武将殿のデジタル仕上げ!>∀<*

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
「NAR○TO」#446の制作が昨日で無事終了しまして
今日はお休みだったりのココ管理人です^^*
が、次に犬のリテイク〆切が迫っているので、
明日は出勤なココ管理人です(苦笑)。

で。できたどーーーーーー!\>∀<*ノ(背景はフリーソフトよりですー。)
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑「真・三國無双5」より、美しい人こと、張郃。
クリンナップ練習を兼ねてだったので、
過去絵のものに色を付けて仕上げた感じのものになります^^
当時は仕事で空き時間ない事からデジタル仕上げが出来ず、
アナログ仕上げしか出来ない状態だったので、
5以降はデジタル仕上げのものがないと言う状態でした;
が、新モニタを購入した事で自宅でもデジタルが出来る様になったので、
美しい人が5で初のデジタル仕上げですv
でも、こう作業していく中、殿(曹丕)や司馬懿殿も
カラーもの作らないといけない…と言う、
殺気のある目線が…ヒシヒシと背後から感じます←
ので…じ、時間と気分が一致したらやっていきまs…(駄)。
まあ…何だかんだで無双は一番美しい人が大好きですから…!>∀<*ノ
(=優先度高めになってしまう)。

こちらはおまけ。
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑色換えに挑戦したもの。
上から昼ノーマル色、夕景色、夜色、トーン配色。
昼ノーマル…これは説明無しで良いですね^^
夕景色は時間帯によってパターンが変わってしまうので、とりあえず
無双のステージで言う“長坂”の色合いに似たBG使って作成しました。
そして夜色は無双ステージで言う“官渡”・“五丈原”の色合いに似たBGを。
トーン配色は美しい人のイメージカラーって紫だよねーで、
紫トーンで仕上げてみています。
今回作成してみて、個人的に夕景色がなんとなくしっくりこない感じ;
ので…機会があれば仕事場の先輩に見せてみるか聞いてみるかして
アドバイスを貰えればなぁと思っております^^

次に拍手!
8/11の夜にポチッと素敵な拍手をありがとうございますv

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ

…ボソッ←
今月16日から約1週間、実家に帰省します。
明日の出勤前に切符を買うとして、
荷物もぼちぼち準備していかないとなぁ…と思ってたり。
うーん…アクセス解析よりですが、何かこのブログに
何処からかの婚活系SNSサイトからリンクを貼られているっぽい。
リンク先的にとあるユーザーページな
感じっぽいのですが…(id○○と言うのがある)、
私自身はそのサイトに一切関与してません(参加してません)。
ので、なりすましなのか分からないですが、そう言う事なので悪しからずです。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日(10日)は、チェックで某スタジオに行ってきました。
始まった時間が遅くなってしまった事もあって帰りも遅く…^^;
明日…ちょっち言っていた時間よりも少し遅めに入ろうかなぁ…。
もうこんな時間だし…(書いている時間:25時半過ぎ…^^;)

で。9日が日記おさぼりしていたので、9日の事をば^^
9日は休日だったので、
病院行った後に昼食済ませてカラオケに行ってきました。
時間は1時間半。
歌った曲は以下の通りです。
が、興味のない方もいると思うので、反転しておきます。
真田幸村「明鏡止水 ~もののふが道~」
石田三成・加藤清正「道、分かつとも」
直江兼続「愛と義の嵐!」
スキマスイッチ「雫」
長宗我部元親「奏〜抗い候〜」
立花宗茂「一望千里の風」
B'z「Don't Wanna Lie」
KinKi Kids「Time」
Acid Black Cherry「少女の祈りⅢ」
伊達政宗「天翔ける竜の如く」
織田信長「極 ~苛烈五十年~」
B'z「ultra soul」
戸松遥「モノクローム」
alan「群青の谷」

以上、こんな感じ。今回は結構カオスですね(爆)。
はい、地声祭りと言いますか、無双キャラソンばっか歌ってきましたw
だた、三國のキャラソンと戦国の一番新しいキャラソンは
入っていない状態だったので、それは歌えずでちょっとしょんぼり;
あれかな…、公式サイト上の表記は最新版でって事かな。
ので、自分の行った店はまだ最新版になってないって事だね^^;
(=恐らくサイバーダム止まり)。
とりあえず…地道に待とうです。
もしくは代○木に行くか…だね。
でも最近は足と時間の関係でそっちは全然行っていない(苦笑)。

写メで失礼っ。

↑「戦国無双3Z」より。
必要なお金が貯まって
やっと三成殿が使える様になりましたーーーーーー!!!(ウルサイ)。
もふもふもですが、やっぱカッコいいですな…vV′∀`*人
戦国では一番初めに好きになった武将殿なので、使える事がすごく嬉しいですv
で、戦闘中に後ろのもふもふが動く姿がまた良い…vV(ある意味しっぽ萌え←)。
ただ、某イラスト投稿サイトで見かけた通りに
海老のしっぽにも見えたりなので、その辺はちょっと複雑…(苦笑)。
けど、これからも一杯使ってゲームを楽しもうと思いますv
うふふ、これで義トリオが全員揃ったっv^^*

で。絵描きの方ですが、だんだんと描きたい度が
上がってきて作業に入っていってます^^
クリンナップ練習で2枚ほどして時間もあったので、
スキャン作業も済ませました^^*
ので、今後のブログにて作業経過を報告出来ればと思っていますv

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り