忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週中に出来上がった…!><*
と、言う事で忍題β第6回「休日」を提出させて頂きます!

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

スクレ:「主様、髪を結ばさせて頂きますね(にっこり)。」

↑「ユメアト-夢痕-」より、
 左からグリンベルト、スクレ、ウォルフ。
今回のお題が「休日」と言う事で、
始め「Ansur-アンスール-」や「Broken Heart」の
イメージが強かったのですが、連続&過去忍題で
上げていたのでまだ出していない「ユメアト-夢痕-」で上げてみました。
主人公sideでも良かったですが、
個人的にグリンベルトとスクレを描きたかったので、←
桜華編以降でのウォルフsideで「休日」です。
本編をサイトに上げていないので内容ブッ飛んじゃいますが(ぁ)、
某氏の登場と行動のおかげで
ウォルフ側の子達は結構扱いが酷かったりで
内容が暗かったり…します^^;
(と言ってもウォルフ自身はそこまでない…けども←)。
ので、ほんわかな部分を描きたいなぁで
主従関係である二人のラブラブ?な感じで仕上げました´`*

前回の「雪」に続き自己満一杯の内容になっちゃいましたが(コラ)、
とても楽しく作業させて頂きましたv
この度は素敵な御題をありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り