忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトメアのニコ生で日記更新作業に集中出来ん…!(ぁ)。

描き殴りの1枚目。

↑「contract-白銀深紅の契約者-」より、
 アカネ(右)とカザ(左)。

アカネ:「ばぁ〜。」
カザ:「…っ、なんでお前をおぶらないといけないんだ?」
アカネ:「だってヤエさんがいいって言ったんだもんv」
カザ:「………(ヤエの言葉を思い出して沈黙する)。」
アカネ:「カザさんは背が高いから眺めが良いね♪」
カザ:「………(嫌そうな顔だが照れが混じっている)。」
カザ:「(…認めたくないが、完全にヤエ姉に遊ばれているな…;)。」

サイト上に上げている物語はまだヤエやカザが
登場していない状態なので、
話吹っ飛んだネタになりますが、
クロゼ的に密かながらアカネとカザを
くっ付けてみたいと思っているヤツです′∀`*←
と、言ってもアカネはクウヤがいるんで
深く発展する事はないですが、和み程度に…ねv(笑)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日やっと山が終わったー!っと思ったら
夜に電話かかってきて明日も朝早くの出勤となりましたorz
うん…どうも仕上げリテイクが出たみたいなんです;;
ので、明日も早起きして仕事頑張って来ます!><

で。今日出勤が早かった分、帰りが早かったので
新●駅に行ってきて某オフ会用の切符を購入してきました。
当日はこちらは若干雨模様みたいですが、
会場では天気が良いみたいなので、楽しく過ごせそうな気がしますv

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り