忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日月の3連休vvv
そして日曜日はプチ旅行的な某オフ会に行ってきます♪
普段ならイラストを頭に持ってきますが、
今回鉛筆のみの白黒だけどちょっと流血表現が入っているので、
ちょっと下にさせておきます;

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日で…やっと、
「NAR●TO疾風伝」#403の制作が終了しました!(*≧∀≦*)ノ
仕上げリテイクの関係で朝早くで2日連続から睡眠不足で
只今とても眠たいです…ノ∀`;)
今日は出来るだけ早めに寝て
明日目覚まし無視で自然に起きるまで爆睡しようと思います(笑)。
あと、日曜日はまた早起きしないといけないので寝だめをばw←
じゃないと体調管理もですが、
寝坊して新幹線に 乗 り 遅 れ る ! (爆)。

ちなみに今回制作に関わらせて頂いた
「NAR●TO疾風伝」#403は
多分…10月末くらいの放送になるかと思います。
予告等を見ていかないとなんともですが、
予告で発見した際はツイッター等で騒いでいると思うので
もし気になる方がいましたらこそっと確認してください^^*
…ん?名前?載っていれば載っていると思います、多分。
もしくは会社名でひっくるめられているかも…
ですが(社外作品だからその辺は分からない^^;)。

で。お待ちかねのイラスト。流血(返り血)に注意です><;

↑「ユメアト-夢痕-」より、ウォルフ・シュターゼン。
クロゼ的に描いていた時、精神病んでてまして(ぇ)、
こんなの描いちゃいました☆←
と、まあ…そんなこんな言い訳してみましたが、
本編上ドSな表情を見せる彼でもあるので、あながち事実だったり。
主にその表情を覗かせるのは戦闘中。
ラウンドがいればこういう表情を見せませんが、
ラウンドがいないと本性を現すと言うか
歯止めが利かない困ったちゃんです(笑)←。
イメージはとあるイメージに
当てはまる様な当てはまらない様な微妙な所でありますが(ぇ)、
そのネタはまだ隠しておきたいのでスルーです(コラ)。
とりあえず彼は弱者をいたぶり
卑劣な手法で敵を殲滅していく様なヤツですノ^^;

次に拍手!
今日(15日)の
深夜すぐ辺りと早朝付近に素敵な拍手をありがとうございますvvv
とても嬉しいですっ><*

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ

あ。今回上げたイラストで奥(続き)に閉まった方が
良いと言う方がいれば、拍手等で連絡くださいです><;
その際は続きの方に閉まっておきます;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り