忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤務場所から日記更新w←

描き殴り3枚目。

↑「ユメアト-夢痕-」より、フォン(髪を下ろしてます)。
サイト上、まだ頭で止まっていて話が飛びますが←、
桜華編に入ってから出てくるキャラクターです。
イラスト上の文字がちっちゃくて読みづらいですが(爆)、
台詞はヒロインのリューヤに向けたもの。
桜華編では主人公:ラウンドとヒロインのリューヤは
とある真実を知って互いに壁を作ってしまうのですが、
それをフォローしてくれる役として
ラウンドの兄:ラグドールと共に行動するフォンになります。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日19日から本格的に忍題「花」の仕上げ作業に入っていて
日記更新せずそちらの作業をしていました^^;
今回のイラストはアナログ(色鉛筆)で
仕上げていっていますので、
作業時間が自宅にいる時間になります。
ので、普段の日記更新時間が潰れてしまうので
勤務時間の空き時間にコソコソ更新ですっ(笑)。
おそらく今日の作業でイラストとしては
完成出来るんじゃないかと考えてますが、
スキャン&提出までは漕ぎ着けない気がします;
〆切ギリになりますが、
オーバーも出来るだけしたくないので
その様な感じに動いていければと思っています!><;

で。昨日の仕事での作業し過ぎなのか寝方が悪かったのか
分からないですが、右肩がそれなりに痛い…です==;
8時間ぶっ続けの内に入る設定塗りしてたのが原因だろうか…。
だって線がメラ汚いんだもn…!OTZ
とりあえず今日の内に終わりましたが、
まだまだ追加がじゃんじゃんくるはずなので
現段階その辺はあまり考えない様にします…(苦笑)。

で。普段野球の話とかしませんが、
実家が福岡なのでソフトバンクをこそりながら応援してたり。
ツイッターの方で杏樹さんよりすぐ情報貰って結果を知りましたが、
昨日の最終CS、負けちゃいましたね;;
リーグ優勝したけどCSで負けてしまって何だか悔しいです;
…何のためのリーグ優勝なんだろう;
単なるぬか喜びのためだったらすごく頭きちゃいます;
と、とりあえず残念でしたが、お疲れ様でした!
来年の活躍に期待したいと思いますっ><*

次に拍手!
昨日19日に素敵な拍手をありがとうございますv
拍手返信v
>安子さん
 こんにちわです〜vおおっ!安子さん、大阪の方なのですねvvv
 今回初めて大阪をぶらりした身なので、
 いろいろ新鮮かつ楽しかったです♪
 会計はもう…大変でした;
 カラオケ屋さんとかは割り勘出来ずまとめ払いなのは
 知ってましたが、まさか飲食店で…だったので
 計算にオロオロです><;
 そして…きゃっvイラストに素敵なお言葉ありがとうございますv
 綺麗に見えるなんてそんな///でも、データ上で消したりして
 結構ごまかしてます←(笑)。
 下絵やラフでは多いに汚して描くココ管理人なので、
 気にせず一杯書き込んでいっていいと思いますv^^*
 あとあと、誕生日での素敵お祝いコメントありがとうございますvvv
 安子さんに祝って頂いて心がとてもほくほくですv(´∀`*)人
 いつも嬉しいコメントの数々ありがとうございますv励まされます♪


んでは、今回はこの辺りで〜ノシ

うにゅ…主に相互さん宅で素敵企画がいろいろと…v
時間見て参加出来れば乱入させて頂こうと思います…!><*
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り