忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き殴り6枚目。一応不真面目要素はこの枚数までです。

↑「Ansur-アンスール-」より、コクヨウとベル(にゃんこ)。
コクヨウに捕まったベルにゃんですが、
彼女の胸の圧迫で窒息しかけですwww
ベルは何だか本編になると
周りに振り回されやすくて自然と不憫キャラに…(笑)。
まあ…でも、優しい(穏やかな)面を持ちつつ
腹黒く毒舌な面も兼ね揃えているので
対抗はしていくと思いますけども^^

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
今日仕事行く前に病院行ってきたので、
昨日は更新せず早めに就寝してました^^;
一応今回の病院通院で
爪の伸びで効果が薄くなったワイヤーを外してもらい、
肉芽も消え始めている事もあって様子見で終わりました。
ので、今現在ガーゼ巻きのない裸状態でなんか慣れません;
とりあえず…、
負担かけない&ぶつけない様にしていこうと思います。

で。今月末の土日では某専門学校で学祭が開催されますね。
今年で自分の卒業学科がなくなってしまう事、
セル画もなくなってしまう…と言う事で
休みが取れるとなれば
一時福岡に帰省してでも学祭に是非とも行きたいです。
また、今年は在学の方で知り合いがちらちらとおられるので、
知っている先生合わせてちょっかい出しにいきたいです(コラ 笑)。
ちなみにこっちは本部校がありますが、
学祭は過去行ってみた経験より福岡の方がにぎやかだったり
(あと本部校の場合、科によって場所がバラバラでややこしかった
 =新宿のヨド○シカメラみたいな感じ←)。
なんで、やっぱ福岡の学祭に行きたいです!><*

次に拍手!
今日のお昼前頃にポチッと素敵な拍手をありがとうございますv

それでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り