忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き殴り8枚目。…何年ぶりに描いているんだろう←

↑「デビル・ウィルス〜異端者に潜む悪夢〜」より、ワーミ。
…あ、はい。キャラ紹介そして過去ログにも存在しない子で
公に出すのが初めての子になります。
初めて描いたのが…学生の時でそこから
全然描いてなかったので、かなりの久しぶりです(大爆発)。
と、言っても本編には後半〜から出る子だったので、
あまり描く機会なかった…のも一理あるんですが…
苦しい言い訳ですよね;
と、とりあえずこの子は種族が竜族であるため、
左の竜に変身する事が出来ます。
性格は明るめで困っている人がいると
すぐ駆けつける様な優しい子です^^*

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
台風の影響でもやもやしていたのですが、
会場である福岡は進路が反れた事・仕事が休日になった事で
明日、福岡に一時帰省して→代アニ福岡校の学院祭←に行く事にしましたv
今年で自分の科:「アニメ彩色科」…
当時は「デジタルペイント・アーティスト科」だったけど、
今年で廃止になるそうで…
(東京と仙台のみ存続みたいです。他の校は全て廃止)。
ので、これは絶対に行かねば!で行きます!
またそれに伴いセル画も消滅。
もう…セル画を見る事もなくなるんですね…ショボン;
これが最後なので塗り体験も楽しく堪能してきたいと思います!
…ハッ!Σ(°□°)そう言えば今年で科が廃止になるんだったら
自分の卒業セル作品を回収しに行ってもいいのかしら…?
廃棄されるくらいなら強奪するよ?てか返して…orz
絵柄は置いといて(ぇ)、愛を込めて塗ったヤツだから〜TT

で。「NARUTO疾風伝」#403。
帰宅が少し早かったので最後の方だけ見れたんですが、
ちゃんと名前載っておりましたv
本編は全部見れてなかったので、
後々見れればなぁと思っています^^*
んで、仕事上もう1本(どっかの話数)とる事になっているんですが、
どうも全体的の作業が遅れていて、
#403の様なゴタゴタ模様になる可能性が高いようです;
悪夢再び…orz また変則勤務…ですか;
寒くなってきて体調管理が難しく…なので、
体調管理しつつ頑張っていこうと思います><;

次に拍手!
今日の朝方にポチッと素敵な拍手をありがとうございますっv

それでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り