忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互様のTOUYAさん宅の33333HIT記念企画にて、
素敵過ぎるイラストを頂きましたvV

じゃじゃ〜ん♪(′▽`*)人

↑TOUYAさんより描いて頂いた
「Broken Heart Part.1」より、アスラですv
キラキラした瞳ににっこりスマイルのアスラに
カッコいいと可愛いのダブルクリティカルヒットで
思わず鼻血です!(′ハ`*)ブハッ!
また美麗過ぎるアニメ塗りに心癒されますv
限られた色数でこんなにも
綺麗に表現されているのに尊敬&スゴ過ぎです!><*
髪の流れや服の質感とか…すごく綺麗ですvvv(′∀`*)人
トレーディングカード化で
カッコいいフレームに我が子がおさまっている姿を見ると
我が侭を言ってシリーズ化して欲しい勢いですが(ちょっと待て 笑)、
我が子を描いて頂いてかつカード化してくださった
TOUYAさんにとても感謝です!
この度は素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!

そして日記の方には上げていませんが、
原寸サイズもバッチリ頂かせて頂きましたvvv
大きなサイズで素敵過ぎるアスラを眺める事が出来て
とっても嬉しいですv
また原寸から見れる線画の流れとかも
拝見出来てとても至福のひとときです♪(′`*)
我が侭言っての中でしたが、
原寸サイズを上げてくださりありがとうございます!
トレカ&原寸どちらも大切にさせて頂きます…vV

>そしてTOUYAさんに私信返信!
 遅くなっちゃいましたが、ただいまです!(*^∀^*)ノ
 忍題「しっぽ」、出来るだけ頑張って(粘って)みます!><;
 完成させたいのに仕事もっさりとかタイミング悪過ぎですよ…トホホ;
 〆切に間に合わなかった場合は泣く泣く原画上げと思いますが、
 〆切後にでも塗る時間があったら仕上げて
 後程上げる様にしたいと思いますので、
 こっそり待って頂ければなぁと思いますv
 TOUYAさん宅ではトレカ企画に続いて年賀企画と
 多忙な毎日かと思いますので、
 体調に気を付けて作業されていってくださいです!
 年賀企画…忙しそうで挙手して大丈夫かなぁと思っている所ですが、
 大丈夫そうでしたらお邪魔したいなぁと考えますっ><*


この度は格好良くて可愛い素敵アスラをありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り