忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラお披露目〜′∀`*その1。

↑「Ansur-アンスール-」より、キュバス。
第6区画Ken(ケン)の時の管理者。
一次・二次混合世界:“サイハテノカナタ”方面
(こちらは皆さんの二次創作キャラのイメージを
 安易にぶち壊す可能性があるので、
 パスワード制のブログになってます)で登場したばっかの子。
ので、まだ「Ansur-アンスール-」本編での
登場設定は未定なのですが(駄)、
いずれ設定を固めて登場させていきたいと思っている子です。
とりあえず…こんな子がいるよと言う感じで見て頂けたら幸いです^^
台詞は本編共用するかまだ未定ですが、サイハテ上での台詞だったり。
ちなみに…台詞で出て来ているバージュは
顔の設定は作っているけど、全身はまだ考えてないと言う^q^←
一応スーツ系の姿と考えております。

↑全身までいかないけど、キュバスの衣装はこんな感じ。
…それなりに露出のある子です(笑)。
「Ansur-アンスール-」の世界観上、
いろんな世界を統合した様な感じなので、
キャラの衣装等は結構フリーダムな感じです^^*

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は昨日祝日の振替でお休みだったりです。
忍題作業を進めたり、ゲームに浸ったり…と
いつもと代わり映えのない引き蘢り休日生活(笑)。
本当はヒトカラでも行こうかなぁと思ってましたが、
遅起きだった事で気分に乗らず外に出る事はありませんでしたw
で、ですが、忍題はちゃんと進めてましたよっ!><

んでんで。忍題「アクション」の進行状況。
今日の段階で、下絵からの線拾いが終わりました。
下絵なんで、画像は縮小サイズで。

下絵の時と比べれると少しはスッキリした感じになりました。
が、キャラが重なり合っている箇所とかは相変わらずカオスです(爆)。
とりあえず〆切に間に合わすため、
今週中には確実にペン入れをして、
塗れる状態にしたいなと思っている所ですっ><

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り