忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンw

↑「Broken Heart Part.1」より、アスラ=コメットクイヤー。
学祭での一時帰省時にて、
杏樹さんよりリクエストを頂いたので、
アスラ(狼男.ver)描いてみましたv
何と言うか…獣もふもふと半裸な状態になってしまいましたが、
まあ…気にしない(ヲイ!)。
自分で描いていながらですが、
彼の狼のしっぽを強引にもふりたいです(笑)。
モノクロの出来になっちゃいましたが、
杏樹さん、気に入って頂けたら幸いですv
もし気に入って頂けた中でしたら、貰ってくださいv^^*

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
えーと、約1週間ぶりですねノ^△^;
うーんと…理由としては
精神的に落ち込んでいた事
(こちらは仕事の打ち上げでの気分転換や
 支えてくださった方からの助言等で
 3、4日程で大体回復してきましたが)、
んで、ネットから逃避するための描き殴り&ゲーム、
そして絵やゲームにハマる(無双5等)…で
回復してきた時点でツイッターでの活動はしていても
1週間程日記や他のネット活動はしてませんでした(ペコリ)。
今はもう精神的にも普通になってきているので、
仕事等でペースは遅い中ですが
ネット活動を再開していこうと思いますっ><

で。引き蘢っている中、
描き殴りで今回のを含めて9枚程描き溜めましたので、
更新する度に1枚ずつ上げていこうかなぁと思います。
ちなみに最近のクロゼ思考は版権寄りで
無双5やスパロボOGSでニマニマしておりますv←
ので、後半になるにつれて版権率が高くなっていくと思いますが、
華麗にスルーして頂ければ幸いです^皿^

んで、仕事状況。
籠っている間の週は毎日350DPIの設定塗りばっかで
空き時間がない状態でした;
制作さんが毎日設定塗りを持って来て週の半ば辺りから
「もう持ってくるなぁぁぁぁぁ!!!」と
心の中で叫びつつ、イライラしつつで作業してました;
今現在ももっさりある状態なので、先を考えるのがツライです…orz
そのため、忍題「しっぽ」の彩色作業が
全 然 進 ま な い … ! ! ! TT
自宅でやれと言われそうですが、
仕事でずっとマウス握って設定塗りをして
自宅でもマウス握って作業…
なんだか仕事の延長な気がしてどうも作業をしたくない感じです;;
この調子だとカラー仕上げが出来ずまま
原画上げフラグの確率が高いですが、
出来るだけ粘って作業出来る様していけたらなと思います!><;

次に拍手!
留守している中で嬉しい拍手の数々、ありがとうございます!

最後に私信返信!
>TOUYAさん
 まず始めに籠ってしまって長い間返信返せず…(滝汗)。
 素敵なお言葉を一杯頂いたのに本当に申し訳ありません…!!!><;
 ですが、TOUYAさんのお言葉で精神的に早めに
 回復する事が出来ましたので、感謝一杯です!
 私こそ、私のもやもやで
 TOUYAさんの貴重なお時間を…;でアワアワですが、
 そう言って頂けるとちょっと安心します^^*
 また何かで落ち込んでいる際に
 どこかでぼそぼそとしていると思いますが
 (直球で言えない駄目人間なので;)、
 こそっと構って頂けたら…です><
 私もTOUYAさん、大大大好きです!(′▽`*)人

 
んでは、今回はこの辺りで失礼します〜ノシ

次回での更新では素敵な頂き物を上げたい!たい!たい!
TOUYAさんから頂いた素敵アスラ〜vV(′∀`*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り