忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き殴り7枚目:ちょいとオリジネタをネタバレ。

↑「Broken Heart Part.1-Part.2」より、
グラウン=ルーヴ(奥)とイオス=サーサコ(手前)。
作品タイトル名が変な事なってますが、
丁度事柄がPart.1とPart.2の狭間だったりするので、
そう明記してます^^;
イオスはPart.1終わりの時点で戦死する様な形になるのですが
(詳しくは早送り版で…→Part.1早送り版←)、
誰もいない崩れ行く神殿の中、
瀕死状態のイオスをこっそりグラウンが助けていたり。
グラウンにとっては何かしら目的があったりなのですが、
その辺はまだお口にチャック←
でも、グラウンがイオスを助けた事によって
Part.2でもイオスが登場します^^

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日は検査だけでいいリテイクカットを
動画リテイク上がりからの仕上げリテイク作業をしていたのを
終わってから気付いて絶望したココ管理人です^^;
ほぼ全修に近いものを頑張って作業したのに検査だったのかよ…と。
その前に気付けって話ですが、
動画リテイク上がりのカットと一緒に置かれていたので
気付かずやってしまいました;
分かりにくいから別々に置いて欲しいものです…orz
ちなみに提出したのは、自分で修正したもの。
修正したのに再検査なんて誰がやるものか…!←
今日は全新作1カットを塗り塗り。
…いろいろ不備があるなぁと思いながら修正しつつ塗り上げです。
でもとりあえず〜今日中に塗り上げれてよかったです^^

で、忍題の進行状況ですが、
今日の夜の作業で下絵は完成するかなぁと言った所です。
キャラが絡むとバランス取りが難しくて
消しゴムをついつい一杯かけまくってしまいます;
そのため、何だか鉛筆の後とかで
紙がくたびれてきている感じになってしまってますが、
下絵後に原画作成の様な線を整えるので
その際に綺麗に整えようと思います^^*

次に拍手!
10/27の夜にポチポチっと素敵な拍手をありがとうございます!
レス不要とでしたが、嬉しいお言葉の数々に嬉しさ一杯です!><*

それでは、今回はこの辺りで〜ノシ

今日は「NARUTO疾風伝」!
留守録はちゃんとしてるから帰宅後に見れたら見ようvvv^q^*
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り