忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き殴り:5枚目。…ノ∀`*)イヤンッv←

↑「Broken Heart Part.1」より、
シェルロ=ドラゴ(左)とマーブル=エスタス(右)。
のっけからイチャイチャ失礼します(爆)。
毎回描き殴りもあってサイトに上げている本編から
話ぶっ飛ぶ感じですが、
シェルロとマーブルは恋人同士だったり。
本編上でもメインの子じゃないので
深く書く事はないのですが、両想いの関係です。
うーん…、初期設定ではそこまでの関係じゃなかったはずだけど、
どっかの時期でそう言う設定になった。
なんでそうなったか自分でもよく覚えてなi…(ぉぃ)。
ちなみにシェルロはイオスと同じく大剣使いで、
マーブルは医療専門の子になります。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日はお休みだったので、1日ヒッキーでした←
で、今日杏樹さんとですが、
ポケでWi-Fiでの交換を初めてやってみました!
とりあえず初めてだったので、
互いのポケ図鑑の埋め合わせをしていく感じで
自慢し合いつつ、ツイッターで反応し合いつつで
楽しいひとときでしたっ′∀`*
また東京と福岡とすんげー遠距離だったんですが、
普通に交換し合えてとても面白かったですv
ので、孤立した自分でも楽しめる感じなので、
Wi-Fi経由で構って頂ければなぁと思う限りですっ^^*

で。忍マスTLやツイッターとかでちらほら呟いてましたが、

いよいよ「NARUTO 疾風伝」#403が今週放送ですっv
仕事で関わった話数ですが
一度も途中映像が見れていなかったりなので、
クロゼ的に放映がとても待ち遠しいです
(逆な意味ではミスってないかでとても冷や汗物ですが 苦笑)。
なので、今週放送分は
留守録忘れない様にしたいなぁと思いますっ><*

んで、写メから失礼。

↑忍題「しっぽ」の下絵途中絵。
今の所キャラ名は伏せておきますが、
分かる方はすぐ分かりますね^^*
とりあえず…もそもそと進めております。

次に拍手!
10/24の朝方にポチッと素敵な拍手をありがとうございますv

最後に軽く私信へんしーん☆(コラ 笑)。
>TOUYAさん
 今日(昨日?)は企画受理ありがとうございました!
 TOUYAさんが描かれるアスラに
 早々とかなり胸躍っていますvvv(フライングし過ぎ 笑)。
 そして拍手絵にまたまた嬉しいお言葉が…v
 本当はもうちょっと大きめサイズでいきたかったのですが、
 アップロード容量の壁にぶち当たり、渋々小さめに…orz 
 ですが、TOUYAさんの優しいお言葉にとても癒されます♪
 素敵コメントありがとうございます!


んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り