忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うなのオフ会ですv′∀`*

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日(17日)は
忍者サイトマスターで知り合い、お世話になっている
紫月唄乃さんとシノシノさんと大阪にてオフ会してきました!
私が住んでいる所は東京なので、
最寄り駅から地下鉄と新幹線を使って
大阪(新大阪)へ向かいました^^*
が、地下鉄・新幹線に乗車している中、
なぜか外国の方が乗車されていて国際化を
とても感じさせられました。
日本語以外の言語が飛び交っててさ普通にわけわかめ′`;
私は日本語しか喋れん(分からん)のだよ…;

で、新大阪駅に着いてから
とりあえず中央出口に出てからはソワソワ。
看板…何処の看板…!?とかでその場でキョロキョロしまくるヤツw
後に紫月さんがお声をかけてくださったので、無事合流出来ましたv
その後にシノシノさんも合流していざ大阪(梅田)へ!

待ち合わせした時間が正午だったので、
まず昼食にとでツイッターで計画し合って決めていた
お好み焼き屋さんの「ゆかり」に行きました。
お客さんが多くて入店待ちになりましたが、
意外とそこまで時間かからずあっさり入れてほっと安心ですv
入店後、3人でメニューを眺める中、
予定で“大阪城”と言うメニューにするつもりでしたが、
値段とサイズを考えてあえなく断念です(苦笑)。
ので、お店自慢のメニュー“ゆかり焼き”を頼みました。
店員さんがお好み焼きを焼いて頂く中、
思わず焼いている姿に魅入ってしまって会話中断や
焼き途中にお好み焼きに埋められたエビの頭がポロリとか
面白いアクシデントがありましたが、美味しく頂いてきましたv

で、昼食を食べた後ではカラオケを2時間してきました。
紫月さんの美しい声やシノシノさんのノリノリな歌いっぷりで
皆でワイワイですv^^*
その中でネタ歌スタートした中、私が何となく
「しあわせそうのオコジョさん」の「コジョピーのうた」を
選曲したらお二人の反応がスゴかったので、
入れて良かったなぁと思った限りですv
あ。カラオケ始まる前に紫月さんから
「大神伝」のプレイ画面見せて頂きました!
走る際のしっぽが…か わ い す ぎ る ! (鼻血 汚)。
ポケが一通り終わったら購入して絶対プレイしたいですv

カラオケ後はファミレスでちょっと休憩。
本当はそこでお絵描きして交換しようという流れでしたが、
書き物は駄目と言う店員さんからお止めされたので、
あえなく断念。まあ…、ファミレスは食べる所ですからね^^;
ただ、書き物駄目はいいとして
割り勘出来ないのはちょっと納得いかない感じでした。
お金の計算めんどいし、その場で持ち合わせてなかったり(小銭等)
…で大変じゃないか…!(=△=;)

で、↑で中断されて自宅帰宅後に描き上げたものが

です。
版権「STAR OCEAN 3」より、アルベル・ノックス。
始めはうちのこを描く予定でしたが、なぜか版権にwww←
スクレ→エファン→ラン→アルベル…みたいなw
特にイメージが出て来なかったのが原因と思いますが、
丁度紫月さんがプリンを食べられていたので、
思考がそっちにいってしまった…と
苦し紛れに言い訳しておきますw(コラ)。

で、本屋をちょっとぶらりしつつ
帰る時間が迫ってきて残り時間は大阪駅にて立ち話。
その際にシノシノさんとポケの友達登録させて貰って
アーケンとプロトーガを交換・返却で
図鑑データを更新させて貰いましたv
後に大阪駅にてシノシノさんとお別れをして
新大阪まで紫月さんにお見送りをして頂いて
オフ会終了となりました。
遠出で不安がありましたが、今回のオフ会とっても楽しかったですv
紫月さん、シノシノさん、この度は
貴重なお時間交流させて頂きありがとうございました!
また何かの機会がありましたら、
是非会って交流していきましょうです♪



…出来るだけ端折りつつ書いてみましたが、
案の定長くなってしまいました;
長ったらしいですが、
全部読んで頂いた方がいましたらとても感謝です!><*

ではでは、今回はレポのみの日記とさせて頂きます!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り