忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのため、部屋の中で趣味没頭でしたw


↑「真・三國無双5」より、陸遜(ミニ.ver)。
前回の日記で上げていたものが
クリンナップまで終わってデーター化させたので、
今回は原画で^^
無双キャラは線数多いので、
ラフから直のクリンナップはコワくて出来ない…^^;
そのため、原画を作ってからクリンナップしました。
明日仕事場に空き時間があれば早速着色していきたいと思いますっv

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は普段より早めの更新です。
理由はアニメが夜の早い時間からドドッとあるためです;
なので、テレビ釘付けから更新作業が出来ない…はず(駄)。

で、ポケ黒進行状況では、バッジ4つ目をゲットしました。
あとは物語進めずに寄り道&ポケ探し等をしてました←
パーティー、とあるポケを抜ければ
タイプ対策的には完了するんですが、
そのポケは個人的にとても好きなんですよね。にゃんこ〜!←
でもそのポケは技の覚えがイマイチで
戦闘向けにはあまり向かない…という…orz
とりあえずもやもやしつつ進めていきます!><

次に拍手!
今日の深夜にポチッと拍手して頂いた方、
今日のお昼過ぎにポチッと拍手して頂いた方、
この度は嬉しい拍手をありがとうございます!′∀`*

拍手返信v(文字反転してます)
>安子さん
 こんばんわです〜v
 うきゃっv素敵コメントをありがとうございます〜v
 ミニキャラを可愛いと言って頂けてとても嬉しいですっ><*
 こちらのミニキャラはカラーまで持っていきますので、
 気が向いた時にでもまたこっそり覗いて頂けると幸いですv


んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り