忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス解消に買っちゃったZE☆←

↑PS2「真・三國無双5 Special」(中古←)。
ツイッターの方でicoさんと交流させて頂いていて
5が欲しいなぁと思っていた中、
今日(昨日)の仕事時に煙草の煙にまかれて約3時間。
元々煙草苦手な管理人でその時間が長時間もあって
気分悪いし仕事の作業も進まないでイライラして
腹いせのようにして購入に至りました(爆)。
本当はまだポケ黒が未クリアだし、
戦国無双2も若干粗がある状態(=全武将分クリアしてない)で
もうちょっと先でも良いかなぁと思っていたのですが、
早々購入しちゃいましたw
でも、最近は戦国無双2ばっかやっていて
三國キャラに触れられていない状態だったので、
そちらで萌え萌えしていこうと思いますvvv
張郃、陸遜、曹丕〜♪ノ(*′3`)ノ←

ちなみに別でチェックしているDSの大神伝は
年末くらいには絶対買えればと思ってます。
多分…こちらは新品で購入かも…?
(今日行った時、中古は置いてなかった)。



と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです(挨拶おせーよ 爆)。
で。すぴばるの方にもう報告していますが、
Web拍手の御礼絵を新しくしました。
全5枚でランダム表示になっています。
そのうち1枚は全裸の様なハズレものを用意していたりなので、
拍手する際はお気をつけくださいw←

描き殴り4枚目。

↑「.hack//不死消滅」より、ライプ(上)とSouth(下)。
本編の方は一切サイトに上げれていない中なのですが(大爆発)、
第1章時にライプとSouthは
Northを巡って対峙する様な場面があったりなので、
そんなイメージがてらに描いたものですノ^^;

で。忍題「花」が終了し、次は「しっぽ」。
ぼちぼち〜ですが、下絵の作業を進めていってます。
ただ今回描こうとしている構図がキャラ同士
引っ付いてたりしているので、バランスが取りにくい…orz
期間はまだありますし、頑張って進めていこうと思います!><

次に拍手!
10/23の朝方、昼、夕方に
素敵な拍手の数々をありがとうございますv
すぴばるの方で詳しく反応させて頂いてますが、
早くも連打してくださった方がおられてとても心躍ってますvvv

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り