忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆外伝っ♪

↑版権「Bビーダマン爆外伝」より、くろボン。
ニコニコ動画で何気なく検索かけたらOP等がいろいろあったので、
衝動的に描いてみたり^^*
また、この作品ではくろボンが大好きだったので、くろボンをv′`*
当時は結構なハマり具合で、
プラモやカードゲームを兄と一緒に買ってました♪
月刊コロコロよりも別冊コロコロの方が好きだった人^q^*←

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日やっと忍題「しっぽ」の彩色作業が出来る〜vで
作業していましたが、途中でまた設定塗りが追加されてしまって
悔しくもまた作業中断してしまいました;
しかも今回とった設定塗り、B4ギッシリ描かれていて
明日勤務時間全部使っても終わりそうにない状態です;;
ので、〆切に…
ほぼ間に合わないんじゃねぇの!?
ですね…。90%確実に間に合わないですよ;
とりあえず…ギリギリまで粘ってみて提出をしたいと思います><;
一応、応急手当でもしカラーが間に合わなかった時は
原画を上げた記事と同じ記事に
カラーものを追加する形で上げようと考えてますっ。

んで、次の忍題「アクション」。
下絵の方はもそもそと作業を進めております。

写メで画質悪いです;(ペコリ)。
これは一部でまだ描き込み段階だけど、一応今の所こんな感じ。
今回もう完全趣味に走ってます!(ぇ?)。
リミット外しては
これから増殖させていきますよ、美しい人を…!(′∀`*)←
ただ…問題は仕上げですね。
「しっぽ」の方があんな状況なので
(後に「NAR○TO」で仕事がより多忙になってくると思うし)、
デジタルはしない方が吉…でしょう;
なので、アナログで仕上げていこうかなぁと現在模索中です。

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り