忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、午後から病院と帰省用切符買ってきました
ココ管理人:クロゼです。
病院は検診の方と診察待ちの方が多くて
座る椅子が全部埋まってしまって
軽く椅子取りゲームになってました^皿^←
待ち時間はそれもあって
約1時間程になってしまいまいしたが、
爪と肉の状態の経過は良い方なので、良しとします^^*
で、切符は今回病院から直行で大江戸線を使用して
新宿に行ったので、普段使う出口から違う所に出て軽く迷子(笑)。
とりあえず駅の道しるべを頼りに
みどりの窓口に行っては購入してきました^^*
ので、年末はゆっくり帰れそうです′`;
ウフフ、恒例のグリーン車から脱せた!(笑)。

忍題「アクション」の状況。
ついっぷるの方で上げていた物と同じですが…

現段階(昨日まで)だと3の張郃は塗り終わって
4の張郃が後少し塗り終わると言った感じに漕ぎ着けました。
ので、なんとか〆切には間に合いそうな感じです。
今日も仕事から帰宅した時は作業をしていきたいと思います^^*

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ

今日は仕事。右が死ぬけど頑張るしかない…!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り