忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きだけど、描くのは苦手と言う…^^;

↑版権「真・三國無双5」より、曹丕。
3枚目でどうにか彼らしく描けましたノ^△^
襟がある服は総合のバランスとりが苦手で変になりやすいのと
ポージングに悩んで上手く描けませぬ^^;
(曹丕は戦闘プレイ時以外では
 基本あまり動かない方なので下手にポーズ決めれない…(爆))。
で、ですが、今後も描いていくと思うので、
慣れさせていろいろ描ければなぁと思う限りですっ><

ちなみに今日プレイしてでの
レベルランキングはこんな感じ(とりあえずLv.10越えの方々)
張郃:Lv.33
曹丕:Lv.27
陸遜:Lv.23
司馬懿:Lv.23
夏侯惇:Lv.21
周瑜:Lv.19
孫尚香:Lv.18
大史慈:Lv.18
馬超:Lv.10

相変わらず張郃が1位です′`*
今回無双モードで陸遜と孫尚香を連続プレイしてたので、
レベルがぼーんと上がっちゃいましたv
これからもニヤニヤと育てて行きますっv

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日、しりとり板に1枚更新して
今日は簡易掃除を終わらせてからは無双5まっしぐらでした(爆)。
その中で、日5アニメのスタドラが始まる前〜終わるくらいの時間で
サイトの版権ギャラリー側の更新作業(ログ上げ)をしてました。
…え?オリジの方ですか?んー…また後程に(コラ)。
また気が乗ったら作業していきます←
とりあえず…そろそろいい加減に
お年賀作業とかしないとヤヴァイですよね;
…うん、今日の夜の作業から
下絵作業の方を進めて行こうと思いますっ><;

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り