忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…お年賀はがきを^^
作業的にまだラフ段階で全然仕上がってないので、
出せる状態でもないんですけどね^^;

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
新インデックス絵の作業は、今日の段階で4枚目が完成しました。
今の所仕事場はのんびりモードなので、
1日1枚みたいなペースで上げれれば理想ですが、
通院の関係もあるんで、理想にはちょっと難しい…かな…^^;
でも、出来るだけ頑張って作業していきます!

んで、忍題「クリスマス」はやっぱ文でいくかもです。
今日考えていて3つ程候補出したりですが、
やっぱ某キャラでの話を書きたい気持ちが強いので(ぇ)、
そちらで進めていくかもです。
出来るだけ分かり易い様に説明付けつつで
書ければ(読めれば)と思っております。

で。数日前に知ってからですが、キャンペーンに伴い
真・三國無双5の武将ミニフィギアが再販されていて
購入するか否かでとても悩んでおります...A´∀`;
お目当ては張郃と陸遜、曹丕、司馬懿。
しかも張郃はvol.1、他はvol.2という内容。
えーと、2boxも買うと軽く1万越してしまうのですが…orz
ので、いっその事自分のクリスマスプレゼントとして買うか
すごーく悩みます><;
今月はもう趣味費使っているからね…;´△`;
ちなみにキャンペーン、当たれば魏のマグカップが欲しぃv←
王子と惇兄のマグカップ〜vV´∀`*人←

…いろいろ作業と時間に追われているため、
ゲームもしたいけど出来ない状態^^;(特に無双やりたひ!!!)。
休日になったら出来る限りやりまくるぞ…っ!><

次に拍手!
昨日の夜にポチッと素敵な拍手をありがとうございましたv

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り