忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何、この寒さ…==;
そして昼過ぎ〜から眼鏡の鼻当て部(?)からの
締め付け頭痛で眼鏡外して裸眼でモニタを見てます。
おかげで文字がぼやけてモニタに近づく始末です(爆)。

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
只今仕事場で、だったりなんですが、
窓からの隙間風が寒すぎて屋内でコート着てます^^;
…一人だけもこもこ。
自分だけ窓側隣接の席なんで、他の方は普通に仕事され…
そう言う意味では、配置とか考えて欲しい…な==;
幸い今は急な仕事はない状態なのでその辺は助かってますが、
気力で乗り切らないと寒さですぐ体調崩しそうです;
ちなみに明日も同じ様な気温らしいので、
寒さ対策をしなければなぁと思います><

イラストがないと何となく寂しいので…(過去絵ばっかですが)、

↑ピクシブの企画、2010絵師進化録より。
面白い企画だなぁ…で参加してみたものです^^
基本的に単体の絵しか描かないので、あまり迫力ないですね;
来年では少しだけでも上手くなればなぁと思いつつ
楽しみながら絵を描いていきたいですっ><*

で。通院での早寝早起きであまり進んでないけどお年賀作業とか。
今回送らせて頂くお年賀イラストは
とあるキャラを全身で描こうとしているので、
進行状況が鈍いです(あと、装飾とか細かいし…;)。
今日も作業出来ればと思ってますが、
体調が微妙なので進めれば進めていきますっ><;
んで、過去の日記で版権とオリジ2種作る予定でしたが、
時間的な都合上、オリジはデーターのみにしようかと考えてます(ペコリ)。
新年での日記上げで上げようと思います!

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り