忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにオエビで描いてみた。
でも、急ぎめで描いているので、線とか汚いですA^▽^:

↑新キャラで三日月。
一次二次混合世界のサイハテ方面で
出てきたばっかで本編設定はまだ未定だけど、
「Ansur-アンスール-」に出てくる予定の三日月。
サイハテ上での流れだと
月華黎明に保護されてた動物で後にイロハに預けられる子。
おっとりでよく寝てるが危険察知能力が高いので、
その際は機敏に動く。
背中から出る翼を開いた際に出る粒子は
傷を癒す回復能力を持つ…そんな子です。

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日で忍題「クリスマス」が
終われるかなぁと思ったのですが、無理でした(爆)。
70%くらいは終わっているんですが、
台詞の言葉選びとか表現とかで
思考が止まってしまって中々前に進めないです:
明日には多分…書き上げれるじゃないかと思いますが、
読み返しや修正作業もあるので、
可能な限りは明日に上げれるようがんがりたいと思います!><*

で、お年賀作業ですが、
昨日完成させて今日コンビニで印刷してきました。
ただ…カラーコピーなるもの、色が完全再現出来ないもので
一部汚くなっちゃった所があります:(申し訳ありませんっ;)。
と、とりあえず〜印刷まで漕ぎ着けたので、
帰宅してでも貼付け作業とか住所書きとかそっちの作業進めていきます!
あと、別件の方での下絵も描かなきゃですv…コラボっ♪(´∀`*)人
ちなみに、コンビニで印刷していた所、
自分が刷った後に紙切れしちゃったので、
店員さんに言って補充してもらいました。
ある意味…途中で紙切れしなくて良かったです´`;
だって恥ずかしいお絵を見られちゃう可能性が…!(※恥ずかしい=下手)。

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り