忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お年賀を…A´∀`;

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日はお年賀作業メインに動いていたので、日記書けませんでした´`;
でも、メッセ書き以外の作業は全て終わらせたので、
今日帰宅してからそちらの作業をして明日投函して来ようと思います><*
で、内職のごとく、はがきにイラストを糊付けしていたのですが、
糊のかほりがすごくで思わずむせてしまいました(ぇ)。
ので、届いた際にもし匂いがかほったらすみません…(爆)。
で、昨日夕方2時間弱くらい…だったかな?
ちょっと息抜きがてらに無双5やってきました。
趙雲、曹丕、司馬懿、周瑜、フリーモードで各1ゲーム。
レベル表を表記したい所ですが、
その記録は自宅PCに記録しているので、今回は割愛です><;
(=仕事場で打っているため)。
〆切を全て終わったら、ちょいと無双にどっぷり浸かりたい所存です´∀`*

で。ちょっと気になったので、挑戦してみましたv
【ニコニコ動画】無双100曲メドレー~好きな曲70曲以上流れたら死亡~

私が挑戦してみた所、61だったので爆破は免れましたw
でも50以上と半分は越していたので、個人的には吃驚ですv
無双6の新曲も結構好きなのが多いし、これからも愛でていこうと思います♪

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ

ちなみに水曜の忘年会はシーフードメインの所だったの、
魚介類を鱈腹食ってきました♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り