忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院での私(ぇ)。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
今年の冬?くらいから右足の親指に陥入爪で悩まされているココ管理人。
一度は治ったのですが、再発、
再発したのが治ったかと思ったら逆方向で再発(今ココ)、で、
なかなか経過が良くありません。
コットンパッキングをやってみるも、その付近が膿みを持ち始めて、
コットンを外すと膿みは治るも肉芽が出てきて…で、いたちごっこ状態です;
一応今回の診察で膿みがひどかったので、
その中身を出す感じで抑えられたんですけどもベラボーに痛くて半泣きです;
一応年末年始は病院が休みになってしまうので、
肉芽が出てくるかもだけど、コットンは外したままで過ごす事になりました。
んで、年始後は状況見てワイヤーを入れる感じです(お金かかるけど;)。
一度なっちゃうと治りにくい病気(怪我?)ではありますが、
出来るだけ早く治って欲しいと思う限りです><;

で。今日勤務したら明日からお休みです。
明日から実家に帰省する事になるのですが、
↑の件もあって荷物をどうするか悩みですノ^△^;
いつもならノートPCを持って帰るのですが、
それなりに重いんで今回はやめておいた方が良い様な…;
なので、別プランでノートPCを持って帰らない分、
無双5の設定資料集と色鉛筆軍団を持って帰るかちょっと検討中だったり
(帰省時に描きそうな我が子は設定は持って帰りますけども)。
まあでも、カバンの総重量を確かめないと分からないので、
今日帰宅したら確かめて考えていきます。
ちなみに帰省日は12/29〜1/5です。
その期間中(実家にいる間)はネットがない環境のため、
携帯からのツイッターもしくはブログ更新しか
出て来れないので基本留守になります(ペコリ)。
ので、その期間中はお暇がある時にでも
我が家を覗いて頂けたらなぁと思う限りです^^

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
ちょっと早いですが、良いお年をです〜v(*^∀^*)/
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り