忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル、特に意味がありません(ヲイ!)。
でもあのCMはインパクト強いですv(*´∀`*)
ピンク色ウサギの着ぐるみを着たカクカクシカジカさんw

写メで失礼っ><;

忍題β第10回「ウサギ」の途中絵です。
今回はまんまコースで模写デッサンで挑みますっ><
一応、この段階だとHBと2Bの2色を使用している状態です。
まだ色数的にも描き込みが足りない段階なので、
これからもっと描き込んでいきます。
で、上手く行けばですが、
今月9日、10日の2連休時に完成出来るよう
目指して行きたい所存ですっ><

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
こちらの方が実家より気温は暖かいのですが、
こちらの自宅は暖房対策があまりされていないので、
こちらの方が寒かったりします^^;
(暖房器具は豆電気ストーブのみ使用、
 エアコンは電気代ケチって使わない様にしてる人)。
なんで、玄関側(北)からの冷気のせいで
あまり部屋が暖まらず、室温が大体13℃前後です(苦笑)。
ですが、最近は少しでも暖まれる様に(特に足)、
就寝にも使ってるミニ湯たんぽを使っているので
少しはマシになって作業の方を専念出来てますっ^^*

あ。こちらでの報告が遅れましたが、
ポケBW、一昨日にとりあえず物語上クリアしました。
全体パーティーがレベル50〜だったので、
苦戦しまくる…程はなかったです。
レシラムの頑丈さで助けられた感じも強かったですが、
無事クリア出来て良かったです^^
これからは行く事が出来なかった街?の方が通れるみたいなので
その辺をぶらつきつつ遊んでいこうと思いますv

もちろん…無双5もやっていきますよっv
無双モードをばらんばらんプレイしている人なので、
進みがとても亀ですけども…←

次に拍手!
今日のお昼前頃にポチッと素敵な拍手をありがとうございますv

それでは、今回はこの辺りで〜ノシ
なんだかんだで描いてないけど、ポケ絵も描きたい…なぁ…。
クリアの際でのパーティー…とかとか。
エンブオー、ダイケンキ、デンチュラ、マラカッチ、ツンベアー、レシラム。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り