忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の出勤日。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日は忍題を提出してからはお年賀も合わせて〆切全部おわたーーー!!!で
無双三昧してましたv^q^*
確か…司馬懿、趙雲、月英、張郃、ホウ統を使ってた…かな?
無双モードで魏と呉はちまちま進めている中、
蜀をずっと放置してたので←、蜀を少し進めました。
が、PS2版の場合、蜀を進める際には
ディスク交換が必要なので正直それがめんどk…(強制終了)。
また、我が家のPS2はディスクトレー?がちょっとバカになってて
開いている状態からちょっとふれるだけですぐ閉まりやがるんですよねノ´▽`;
ので、交換の際、勝手に閉まっては
ディスクが入ってませんとか警告されるので面倒です(苦笑)。
そんなアクシデントがあった中、
趙雲伝を3ステージ程進めたらホウ統が使える様になったので嬉しいですv
ホウ統は3の時に結構使っていたので思い入れが♪
また、5の姿はもふもふしてて何となく可愛いですw
ので、フリーモードで少しずつ育てていこうと思いますっ><*

で、ちょっと前の日記で言っていた無双5の英傑フィギア。
しまい込む前に写メで全武将を撮ったので上げてみたり(笑)。
ちなみに前回上げていた司馬懿、曹丕、張郃、陸遜は割愛してます。

↑関羽、劉備、張飛


↑太史慈、孫堅


↑孫尚香、周瑜


↑曹操、典韋


↑張遼、呂布、貂蝉


↑月英、諸葛亮


↑趙雲、馬超


↑夏侯惇


↑凌統、甘寧


↑董卓

以上、こんな感じ^^
整理している中で、周瑜と諸葛亮を追加で飾る事にして
魏の曹丕、司馬懿、張郃、
呉の陸孫、周瑜、
蜀の諸葛亮、
をテレビの上に置いて飾っておりまする♪^q^
好きな作品がいろいろ商品化すると嬉しい反面、金銭的に大変です(笑)。

次に拍手!
今日の午前中にポチッと素敵な拍手をありがとうございます!

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
陥入爪の状況があまりよろしくない…。
帰省時での荷物をどうするか迷…う…orz
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り