忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は真・三國無双6の公式サイトで流れている
「魏・序曲」を仕事場作業時にエンドレスで聞きまくってました♪

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
忍題「クリスマス」、ぼちぼちと文字打っていってます。
物書きに関しては趣味でやっている範囲なので
(+本もあんまり読んでない身だしね←)、
文体おかしいと思いますが、
とりあえず台詞をバーッと書き出してから
肉付けする方法で書いていってます。
今の状況まだ台詞軍団がうようよ状態なので、
それなりに長い内容になりそうな予感^q^←
しかも内容的に某作品の断片的な内容になるので、
誰得としか言えない仕上がりになるかもです(大爆発)。
と、とりあえず…完成目指してバシバシ文字を打っていきます!><;

んで、病院…と言うか巻き爪(陥入爪)の経過。
今日までコットンを入れての処置だったんですが、
治りが変わらない状況
(=コットン入れていた奥?の部分の傷が乾かない状況)だったので、
一旦コットン外して経過を見る事になりました。
悪化してくれない事を祈るばかりですが、
ぶつけたりもいけないので、その辺も注意しつつ生活していかねばです。
それに出来れば帰省の際までには良くなって欲しいし…;;

んでは、今回は短いですが(ネタになりそうな事がなかった;)、
この辺りで〜ノシ

最近ツイッターでは我がにゃんやクラウン様…とbot遊びばっかしてる。
あと版権関連では張郃殿!美しさに酔いまくりですっvV´q`*←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り