忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院の最寄りはいろいろ食べ物のお店があって楽しいっ><*

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は朝から病院行ってきて
帰宅しては軽く部屋掃除、お年賀作業をしておりました。
病院では時期的?もあって診察に来る方が多くて
最近は椅子が足りなくなる確率が高いです^^;
今日は前みたいに椅子取りゲームになるまでなかったけど、
待ち時間がちょっと長かった…ノ′▽`;
んで、病院が終わった後はケ○タッキーで外食。
私が入った時は閑古鳥状態だったのですが(ある意味失礼)、
私が注文してから美味しくもきゅもきゅ食ってたら
お客さんがぐおーっ!と入ってきて、なんじゃこりゃ?でした(笑)。
食べた後はおやつに〜♪でミ○ドでドーナッツを購入して帰りましたv
(丁度100円セールされてたのもありますが^^*)。
ちなみに病院最寄りではマ○ク、モ○、ケン○ッキー、ミ○ド…と、
食べ物屋さん多くて楽しいですv
ロッテ○アがあればメインバーガー店が揃うけど、なかったw←

で。早々ですが、真・三國無双5英傑ミニフィギアが届きました!
2BOXで1万ちょい払ってたので、
そう意味でも対応が早かったのか…な?^^*
ので、一部写メをv

↑魏3人集w(司馬懿、曹丕、張郃)。

↑りっくそーんw
全部開けての感想ですが、蜀軍が一番出来が良かったです
(月英はちょっとイタい仕上がりでしたが;)。
魏軍と呉軍は武将によって荒が目立つ感じで、
一番張郃の出来が悪くて深くションボリ;;です。。。
目周りの赤(?)が絵の具が乾いてない状態だったのか、
かすれた状態&前面の装飾(模様)がない、
鉄爪がへにょへにょで見た瞬間の絶望はスゴかったですノ′△`;
と、とりあえず遠くから見れば普通に見えるので、
そんな感じで鑑賞しようと思います(苦笑)。
個人的には司馬懿が素敵v良く見ると塗りのはみ出しとかあるけど、
表情はちゃんとしているので、思わずニンマリですw

次に拍手!
今日の深夜のおやつの時間、お昼のおやつの時間、夕方、
に素敵拍手の数々をありがとうございますv
拍手返信!
>アークさん
 おおっ、占いをされましたかv
 まさかの私と同じタイプで思わず噴きました(コラ)。
 そして、就職の件ではおめでとうですv詳しい事は帰省した際で…として
 1月末からコチラに来られるんですねv場合によっては
 会う事も出来ますね^^*実際仕事が始まるとスケジュールが
 合いにくいだろうけど、近場にいると考えると何だか嬉しいです♪′`*
 で、卒業制作…、作画の時点から大抵遅くなりまするノ′▽`;
 後ろの人達の事も考えて欲しい所だけど、
 間に合わなかったらそっちが悪いので、トンズラするといいですよ(コラ)。
 卒業制作よりかは就職の方がどっちかと言うと大事だしね^^;
 ではでは、帰省した際をとても楽しみにしています!
 拍手コメントありがとでしたv


んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り