忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新インデックス絵完成した〜…´▽`;

と、こんばんわ、ココ管理人;クロゼです。
相変わらず仕事場で日記書き〜←
で、今日の作業で新インデックス絵×5が完成しました!
なので、自宅帰宅後にでも全10種でまだ半分ですが、
先行して上げたいなぁと思います^^*
残りの5枚は一応全部仕上げてまとめて上げるか
それとも1枚完成次第追加していくかは
まだハッキリ決めていないので、
その時の気分次第で上げていこうと思いますっ><*

で。昨日はなんとなく絵の作業から逃避したかったので、
作業時間をゲーム時間にしちゃいました^q^*←
でも長時間は出来ないので、
趙雲と陸遜、張郃で各1ゲームでフリーモードで遊んだだけです。
…が!!!
トリで夷陵の戦いを張郃で初プレイしたのですが、
孫権が敗走しちゃってクリア出来ず…(°皿°#)ギリギリ
ので、何となくスッキリ出来ない感じで終わってしまいましたA^へ^;
今日もやりたい…所だけど、
明日は病院行かねばなので多分…お預けかな…?(´・ω・`)
ので…病院から帰宅したら是非とも発散したいと思います!><
(明日は仕事お休みなので)。

んで、数日前の日記で書いていた
真・三國無双5の武将ミニフィギアなんですが、
昨日注文して今日お金払ってきましたvV^q^*
…すみません、もう我慢出来ませんでした(笑)。
ので、届くのは明日明後日〜になるんじゃないかと思うので、
届くのがとても楽しみですっvV´∀`*人

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ

…にしても、裏での作業ものばかりでイラスト上げれない。。。
おかげで文字まみれな日記と化してきている…^^;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り