忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

張郃伝クリアしましたvV

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は部屋に篭ってはゲームとお年賀作業をしていました。
ゲームでは無双モード初のクリアで、張郃伝をクリアしました′▽`*
最終ステージ前でフリーモードで夷陵の戦いを
張郃でリベンジをしたり…なのですが、
他武将皆敗走しちゃって孫権のみ生存でギリクリアでした;
もう…迷う所(石兵八陣)嫌いっ;;
あと、今回5では縮小・拡大マップが見にくいので、
よく迷子になりやすいです;
でも、なんとかクリア出来て良かった…ノ′△`*
んで、最終ステージ(五丈原の戦い)では、
魏延を見過ごしていたので司馬懿を敗走させちゃいましたが←、
そこまで苦なくクリアです^^*
とりあえず張郃伝クリアにより、
山田さん(=張遼)が使える様になりました^^
後程プレイしてレベル上げしていこうと思いますv
ちなみに山田さんについてですが、
真・三國無双2の時に乱舞攻撃時に「邪魔だーーーーー!」と
言うらしいんですが、幻聴で「山田ーーーーーー!」と
聞こえてしまう事からネット内で
張遼=山田と認識されている模様です。
ニコニコのコメントでよく見かけたので、
気になって調べたらこう言う真相でした(笑)。

ちなみに今日プレイしてでの
レベルランキングはこんな感じ(とりあえずLv.10越えの方々)
張郃:Lv.36
曹丕:Lv.27
陸遜:Lv.27
司馬懿:Lv.23
夏侯惇:Lv.21
周瑜:Lv.19
孫尚香:Lv.18
大史慈:Lv.18
月英:Lv.12
趙雲:Lv.10
馬超:Lv.10

で。お年賀作業ですが、キャラの塗りが終わって
後は文字とか背景を終わらせればコピー作業の方に入れます^^*
ので、明日の段階で出来る限り
完成へ持ち込みたいなぁと思っています><*

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
明日は病院なんで早寝早起き!><
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り