忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロシステムの様に(は?)。
あ、えと…ガンダムWの2クール目OPでのネタです^q^*←
で、↑と全然関係ないのですが(ォィ)、
家の設置型の火災・ガス漏れ感知器が3日前…くらいから
緑ランプpipipipipipi…な状態でして…。
コンロのガス栓を止めて1時間程換気したのに
緑ランプの点滅状態が変わらない。
んで、その日の仕事前にメインのガスマイコンメーターを見てみた所、
赤ランプ点灯(=警告知らせ)していないと言う…。
…えーと、これは家設置のヤツが寿命な感じですかね?
(チラッと見た所2006年9月ぐらいに交換しろ的な事を機械に書かれてた)。
2006年…ってこっちに入居して間もない頃なんですけど…。
(=んな事知らんわぁ!状態)。
ちなみに今ソレはコンセント引っこ抜いた状態です。
ずっとpipipipipipi…状態になってても困るし…。
管理会社に電話せねばならないですが、まだして…ない(爆)。
今日の仕事行く時に電話番号控えたので、
明日くらいにでも連絡してみます…ノ^^;
ただね…過去別件で連絡した際、
対応が悪かったから本音で言えばあまりかけたくない…=△=;←


↑「真・三國無双5」より、夏侯惇。
初描きで塗りの際に眼帯のフォルム間違えに気付きました(大爆発)。
そのため、今回は…そのままで仕上げてますノ^▽^;
また今回はアイコン的使用でと思っていたので、
下まで描いてない中途半端な構図です。
次描く機会があったらもうちょっとイラスト的なものに挑戦…したいな^^
んで…、あれ…?深い青色が出ないとツイッターの方で叫んでたんですが、
仕事場のPCで見るとちゃんと出てる。
自宅ノートPCのモニタが悪かった…のかな?(?_?)
自宅ノートPC、設定で輝度下げてはいるけど
やっぱ発色が強いのね(苦笑)。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日に日記書こうと思ってたのですが、
“混み合ってます”で、もういいや〜で、←
リクエストをお受けした照れ顔のピ様描いておりました(爆)。
写メで失礼っ><

こちらはラフから線拾いが終わったもの。
作業的には昨日でペン入れまで終わったので
今日から塗り作業に入る感じです。
出来るだけ今日中に仕上げたいけど、作業のろいからどうなるか…(駄)。
で、ですが、頑張って仕上げていきまする!><*

んで、昨日一昨日2連休でもありまして、
ゲーム充実してプレイ出来ましたv
もちろん無双5!今回のプレイで無双モードの
陸遜伝、曹丕伝をクリアしました´`*
その際で甘寧が使える様になって双剣攻撃が楽しいですねv
素早い攻撃で楽しいですvV
ちなみに昨日プレイしてでの
レベルランキングはこんな感じ(とりあえずLv.10越えの方々)
張郃:Lv.39
曹丕:Lv.39
陸遜:Lv.33
司馬懿:Lv.29
夏侯惇:Lv.29
周瑜:Lv.27
趙雲:Lv.21
孫尚香:Lv.18
大史慈:Lv.18
月英:Lv.16
馬超:Lv.14
凌統:Lv.12
ホウ統:Lv.11
曹丕伝プレイしたことで、独走してた張郃とレベル並んじゃいましたw
張郃でプレイしたいけど、ステージレベル…と考えると選びづらくて^^;
【難しい】でプレイにはまだ躊躇です(爆)。

次に拍手!
1/9と1/11にポチッと素敵な拍手をありがとうございますv

ではでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り