忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2連休は完全無双漬け!でしたvV

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
2連休の土日はゲームメインまったり過ごしていました。
無双5の進み具合ですが、
無双モードは周瑜伝をクリアして
:2(張郃、曹丕)
:2(陸遜、周瑜)
:0
各軍のクリアはこんな感じに。
蜀軍はちまちまとさわってはいるのですが、
クリアまでまだ持っていけていない状態です^^;
ので、これから蜀の方に力を入れていこうと思っていますv
そのため、絶賛馬超を育て中です´∀`*
ちなみに昨日・一昨日プレイしてでの
レベルランキングはこんな感じ(とりあえずLv.10越えの方々)
張郃:Lv.43  ↑UP
曹丕:Lv.41  ↑UP
陸遜:Lv.33
周瑜:Lv.33  ↑UP
夏侯惇:Lv.31 ↑UP
司馬懿:Lv.29
馬超:Lv.26  ↑UP
趙雲:Lv.21
孫尚香:Lv.18
大史慈:Lv.18
関羽:Lv.18  ↑UP
月英:Lv.16
凌統:Lv.12
ホウ統:Lv.11
“UP”と書かれたのが今回プレイしてレベルが上がった武将です^^
大抵無双モードクリアしている武将はレベル高しですw

写メで失礼!

↑「真・三國無双5」より、馬超。
昨日の段階で細かい修正を終えてペン入れまで漕ぎ着けました。
ホントは…塗りに入れる状態でしたが、
放送されていた「レッドクリフpart.1」を最後まで見ちゃったので、
作業時間的微妙になっちゃったので、作業出来てません(爆)。
今日こそは!進めていきます!><*

…これはどうでもいい話ですが、
昨日お風呂入った後に足の爪を
巻き爪用のニッパー爪切りで切ってたのですが、
左親指の爪を変な感じに切っちゃって
中心から左下に切れ目が残った状態になってます;
これを切り落とそうとすると
もろ深爪になるので、そのままにしてますノ´∀`;
左まで陥入爪になりたくないよ…;
ちなみに右の陥入爪はとりあえず肉芽もなくなって治ってます。
やっぱり温めて血流を良くしてあげないといけないみたいですね^^

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
今週は無双6公式サイトにてキャラ紹介が増えるみたい。
美しい人を始め、とてもワクテカですvV
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り