忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(今日)の事←

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日の夜は某所経由で絵茶で盛り上がっておりました^^*
水無月萃羅さん、澪さんと無双話・オリジ話題等
面白く交流させて頂いてとても嬉しい限りですっv
そして、絵茶の終わり際に
萃羅さんより許可を頂いて、素敵1枚を頂いて来ました!
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

ばばーんvV(´∀`*)人ハァハァ←
萃羅さんがお描きになられた「真・三國無双4」より、曹丕と司馬懿です。
4の曹丕伝でのムービー1カットと
私が知らない一面でもありましてニヤニヤが止まりませんv
(4は所持していない人)。
また萃羅さんの素晴らしき筆さばきが素敵すぎますv
次回では本気神速を拝見出来るそうで、次回が楽しみでなりませんっ♪
この度は素敵なお時間&美味しいイラストをありがとうございました!

で、ココからは懺悔の時間(ぇ)。
写メで失礼!><;

昨日に引き続き、忍題「自由」の中途半端絵←
…はい、まだ曹丕が出来上がっておりません。。。
曹丕 :「貴様、私を誰だと思っている。
     私を放置して遊ぶ…とは斬首の刑だな。」
管理人:「ひぃぃぃぃぃっ!」
…とまあ、そんな訳で一閃にして斬られました(爆)。
だって交流したかったんだもん。〆切はまだとりあえずあるし…。
でも、下の帷子は終わらせたんだから良いじゃない!
…ズレてしまったけど←(線拾い時にずらして修正します;)。
んで全身とか描く場合、
顔は最後に描く方なので変な事になってますw←
張郃 :「だから殿に余計怒りを買ってしまわれるのですね。」
管理人:「う…。使用がないじゃん。最後にした方が納得いくし…。」
と、まあそんな訳で昨日の作業はこんな感じでしたノ^∀^;

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
うむ…今日帰宅したら注文するかなぁ。
なぜか札幌に一杯在庫があるらしい模様のお品物w←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り