忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双5の孫策がまだ出ませぬ…。
周泰が出てきてくれたのは嬉しいけれども…´`*


↑「Ansur-アンスール-」より、ベル。
殿の下絵が先…でしたが、
気分的にでこちらの原画作りとクリンナップ作業してました(爆)。
とりあえず今日こちらで塗り作業をしていこうかなぁと思っております^^

と、こんにちわ、ここ管理人:クロゼです。
昨日はお休みだったので、昼〜夕方まで無双5をやって
絵描き作業の方を進めておりました。
無双5では無双モードの馬超伝をクリアしました!
これでやっと側にクリア1です><*
で、馬超伝やっていて夷陵の戦いで劉備が討たれて一度敗れちゃいましたが、
二度目では何とか劉備を守りながら勝利。
…てか、夷陵の戦いはどっちの軍側()ともメンドクサイ。
石兵八陣で迷うし、両軍共に味方が弱いので
壊滅状態でのギリクリアになりやすいです…ノ´△`;
ちなみに昨日プレイしてでの
レベルランキングはこんな感じ(とりあえずLv.10越えの方々)
張郃:Lv.45  ↑UP
曹丕:Lv.41
馬超:Lv.34  ↑UP
陸遜:Lv.33
周瑜:Lv.33
夏侯惇:Lv.31
司馬懿:Lv.29
趙雲:Lv.21
孫尚香:Lv.18
大史慈:Lv.18
関羽:Lv.18
月英:Lv.16
凌統:Lv.12
ホウ統:Lv.11
馬超オンリーでプレイしていたので、こんな感じにノ^^
張郃は…蜀側ばかりやっていると敵になってしまって
倒さないといけなくなるもので、何となく腑に落ちない←
ので、トリの1プレイは張郃でフリーモードで1ゲームしました。
確か…魏軍側の定軍山の戦い(難しい)ですね。
レベル的にあと5で最高値になってしまう…けど、
多分使って遊んでいる…かとv(´q`*)

んで、写メで失礼!><;

↑引き続き、忍題「自由」の下絵途中絵。
昨日でやっと殿(曹丕)が描き終わりました。
レッドクリフPart.2を見たかったけど、消音にして
動画サイトの無双5サントラを聞きながら作業頑張ったぜ…(バタリ)。
でもいいの。
レッドクリフPart.2の最後の方は諸葛亮はあまり出て来ないし←
東地さんのお声を少しでも聞ければそれでいい…!←←←
と、まあ話が脱線しましたが、
殿が描き終えれて一段落です(まだ下絵だけど←)。
次の作業は司馬懿になるのですが、またちょっと脱線して(ぇ)
司馬懿の作業に入っていこうと思っています。
司馬懿:「貴様!脱線とはどういう事だ!私を早く描かんか!」
管理人:「〜♪(無視して脱線方向へ←)」
ちなみにまた話がずれますが、
今テレビCMであっている戦国甲冑週刊誌のナレーターですが、
おそらく東地さん…ですよね???
声…と言うか喋り方がスゴく合致していてモダモダしております><*
あ、東地さんは戦国無双3での立花宗茂の中の方です
(まだ3は未プレイなんで、じっくりは聞けてないですが;)。
後は「STAR OCEAN3」のクリフとか「トリニティブラッド」のアベル、
海外ドラマ「プリズンブレイク」の主人公…等ですね^^*

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
今日はとある素敵お子様の下絵描くのだ!ムフフ〜v←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り