忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某グロス作品の色打ち会議。
行く事になったぜよ。…緊張するから嫌だ=△=;

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日はR物の設定塗りと
みくひー上げ用イラストの彩色作業をしていたので、
日記書く時間がありませんでした^^;

写メで失礼!><;

↑引き続き、忍題「自由」の下絵途中絵。
昨日・一昨日での作業で細かい所抜きで
とりあえず司馬懿を描き上げな感じです。
…なんか司馬懿の顔が変←(=納得いく悪ぶり顔ではない←)。
ま、まあ…線拾い時にでも修正していきましょう←
で、次は待ちに待っていた!張郃を描く事となりますv´q`*
…が!紙足ししないとちょっとツライ状態なので、
その辺の作業をしてから描いていこうと思いますっ><*
ちなみにずっと描いている作業をしているので、
描いている紙がヨレヨレ&鉛筆の粉まみれになってきてます;
おかげでマイPCが鉛筆の粉で汚れていってます;
(=その手で文字打っていたりするので…^^;)。
ちなみにコチラの御題絵の〆切、改めて見ると2/7…。
こんな状態で間に合うのか…?とちょっと焦りが出てきm…Zzz...←
し か も ! !
今日の出勤前にPSP「真・三國無双マルチレイド2」が届きました。
予定上では今日の夕方に到着→不在→翌日受け取りと言う流れで
受け取るのかなと思ってましたが、まさかの今日に受け取っちゃいましたw
一応、受け取る前にPSP充電&ネット設定を済ませていたので
今日仕事から帰宅すればすぐプレイ出来る感じです。
素敵な伏兵恐るべし!で絵描き作業が余計遅くなりそうです。
が、楽しんできたいと思います!(ゲームに走る可能性大←)。
それに出来るだけマルチプレイをしてみたいですしねっv^^*

次に拍手!
昨日のお昼前にポチッと素敵な拍手をありがとうございました!

んでは、この辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り