忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bot相手と分かりつつもモダモダ…←
あ、あと、ツイッターからの情報でチラッと美しい人の新衣装を見た人。
ポニテ復活、2程の露出はないけど
上半身は肌がそれなりにちらつく衣装…w←と、
萌え的なモダモダが隠せません´q`*
とりあえず新衣装の方は公式で上がるのを
とても楽しみにしておきたいと思いますvV

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日はもう…某所で遊び過ぎました(爆)。
リプライし過ぎてウザイかなぁと思いつつも(自重しろ)、
腹筋が割れるくらい話が面白くてモダモダしておりました←
あと、司馬懿殿をお持ち帰り許可も出たし…vV←←←

で、昨日アニマックスであっている
「戦国BASARA」を視聴した所、最終話でした。
一番の感想は明智光秀は本当に気持ち悪いの一言です←
あと、長宗我部元親と毛利元就は…ホント出番がちまっでしたねw←
後に「戦国BASARA 弐」も放送されますが、
時間があれば見ていこうと思います
(こちらはリアルタイムで全話見ているので^^)。
んで、確か…アニマックスで「幕末機関説 いろはにほへと」
1月下旬〜に放送されるみたいなので、
そちらも見れたら見たいなぁと思ってますっ^^*
レンタルで1巻は見たけど、それ以降見てなかったしね←

写メで失礼っ><;

↑「Ansur-アンスール-」より、ベル。
昨日の作業でなんも描いていないと言う事で、ザザッと描いたもの←
いや…うん。軽く30分で無双絵は無理。あの緻密線画は…orz
で…、気のせいかな?なんか画風が少し変わった気がするのですが(ぁ)。
最近無双(版権)ばっか描いてて若干影響受けたか分からないですが、
パッと見、我が子?誰コレ?でした←
とりあえず…コチラのイラストは
我が子botの新アイコン用で…と思って描いております。
今使ってるアイコン…多分2年前?のものだと…(ぇ)。
なので、いい加減新しいのにしたいなぁで、今回ベルにゃんです。

次に拍手!
昨日のお昼過ぎ頃にポチッと素敵な拍手をありがとうございますv

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
うむ…背の順的には司馬懿、曹丕、張郃なのだけれども
司馬懿は帽子で高く見える様にして
身長をごまかしているのですn…モゴモゴ←
うーん…、それならどうにかまとまる…か?(は?)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り