忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃーご、にゃーご(は?)。

↑「Ansur-アンスール-」より、ベル。
昨日上げていた原画の完成ものです。
一応我がにゃんbot用アイコンのために作っていましたが、
線画密集しているため、縮小すると線が潰れちゃいました(爆)。

↑…こんな感じにノ^∀^;(ツイッターの方はもっと潰れてますが;)。
まあ…いいんだ、個人用・自己満足みたいなbotだしね^^

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日出勤時に
PSP「真・三國無双マルチレイド2」の支払い入金してきました!
通販場所が在庫切れのために
メーカーからのお取り寄せになっているので、
予定上今週末〜くらいになりますが、
手に入ればそれで満足なので、しばし届くのを待ちたいと思いますっ><*
んで、ここ最近はPS2とDSをメインにさわっていたので、
PSPはおそらく半年くらい放置してます。
モンハン2ndを勧められて購入してみましたが、
入力ボタン多々で混乱&無双でのボタン慣れで馴染めず
頭でやめてそのまま放置してたココ管理人です(爆)。
なので、多分ソフトはモンハン2ndが入りっぱなしかと←
で、今回マルチレイド2ではマルチプレイが出来る様で、
Mac(Air Mac)でDSがネット繋げれた様に
PSPも繋げれるかネットで調べてみた所、どうにか繋げられる模様。
まだ試してないですが、購入前or購入してくらいに試して
繋げれる様になってればなぁと思っております^^*

写メで失礼!><;

↑引き続き、忍題「自由」の下絵途中絵。
前回で曹丕を描き上げたので、現在、司馬懿を描いております。
胴体は細かい所以外は描き上げた
感じで他諸々がまだ描けてないです(爆)。
案の定、顔(頭部)は最後に描きそうなので、
本人(司馬懿)から文句を言われつつ無視しつつ(笑)、
自分のペースで描いていきたいと思います^^
ただ司馬懿の場合、爪(手)がどうなるか心配。
前回描いた時、分からん!で誤摩化した感じで終わらせたので
その辺は苦戦させられそうです…^^;

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り