忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
仕事の多忙でずっとストレス溜めまくっていたので、
今日、カラオケに行ってきました。
いつもの代●木のカラオケ館と言う事で
いつもながらのCYBER DAMと思ってたのですが、
運が良かったのか今回LIVE DAMの部屋になったので、
予定外のも含めていろいろ歌ってきましたv

=今回歌ってきた曲=…順序は曖昧です(爆)。
※興味ない方もいると思うので反転しておきます

「雫」スキマスイッチ
「メロスのように -LONELY WAY-」AIR MAIL from NAGASAKI ★
「Time For L-Gaim」MIO
「MAD BLACK MACHINE」ナイトメア ★
「Over the clouds」alan
「progressive」Kalafina
「Parade」ナイトメア
「DIRTY」ナイトメア
「GAIKING」サイキックラバー
「Power Play」宮崎歩
「涙」石川智晶 ★
「落涙」石川智晶
「風に向かう花」alan
「群青の谷」alan
「輝く空の静寂には」Kalafina ★
「red moon」Kalafina
「夏の林檎」Kalafina
「Shylpeed ~シルフィード~」石川智晶
「戦士よ、起ち上がれ!」遠藤正明 ★
「I'll be the one」HΛL ★
「熱風!疾風!サイバスター」水木一郎・影山ヒロノブ ★
「逆光」石川智晶

※★が付いているのは初めて歌ったもの。


反転終了。とりあえず…こんな感じに歌ってきました^^*
LIVE DAMだけあってKalafinaさんの曲が多くてニヤニヤですv
ので、ここぞとばかりに歌ってきました!′▽`*
どうも今回、そこの部屋のみがLIVE DAMらしかった?ので、
次回も…とはならない気がしますが、
次回でもLIVE DAMで歌えたらなぁと思う限りですv

で。再熱で描いちゃったv

↑版権「スーパーロボット大戦OGS
(魔装機神 LOAD OF ELEMENTAL)」より、シュウ=シラカワ。
何となくサントラを聞いてて
彼(愛機:グランゾンorネオグランゾン)のテーマ
「ダークプリズン」を聞いてたら
再熱してしまって描いてみたものです。
大好きなキャラですが、
相変わらず髪の流れがイマイチ分かりません(爆)。
ので、何となくでごまかしてまs…(殴)。

次に拍手!
12/10の日付変わってすぐと夜、
12/11のおやつの時間、
に素敵な拍手の数々をありがとうございますっv

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り